見出し画像

WhiteCanvasカンボジア2022【ミエンチェイ美術館】

2月2日から13日まで『ミエンチェイ美術館』と銘打って、イオンモール3号店ミエンチェイでアートの展覧会を行います!

展示するのは我々ソーシャルコンパスが運営するアートコンペディションWhiteCanvasカンボジアの受賞・ノミネート作品。

そして、4日(土)にはWhiteCanvasカンボジアのキッズ部門の授賞式と、一般部門の受賞者を招待して交流会などを行います。その他、塗り絵や絵画のワークショップなども開催予定!

ショッピングモールでのアート展示ということで、お店が閉まった前日深夜からの準備スタート。

深夜のショッピングモールへ入る機会もなかなかないので、貴重な機会でちょっとワクワク!

イオンモール3号店は、未だテナントの工事なども行われており、思った以上に賑やか。

次の日の朝にかけて、作品を展示して無事に準備完了。

パパパッと終わるかな、と思っていたが思った以上に手間と時間はかかりました。何よりも、遅くまで白壁の設置をしてくれた業者には感謝しかありません。

4日(土)には、WhiteCanvasカンボジア2022のキッズ部門の授賞式。
そして、今までの受賞者も含めたWhiteCanvasのアーティストを集めて、交流会も行います!

バッタンバンやシェムリアップ、モンドルキリから30名を超えるアーティストが集まる予定!

そして5日(日)、11日(土)と12日(日)にはWhiteCanvas受賞者によるアートワークショップも開催!
果たして人は集まるのか?!
心配しすぎて、ドキドキです。

是非、お子様連れでご参加ください!

いつも読んでくれてありがとうございます!! サポートして頂いた金額は、一般社団法人ソーシャルコンパスの活動に使わせて頂きます!もしくは、いっしょに何か面白いことをやりましょう!! 連絡待ってます!