見出し画像

暇人大学生がnote始めました!


こんにちは、Masatoという名前で今日からnote始めました!よろしくお願い致します。

最初の記事は自己紹介をして僕を知ってもらうことから初めて行きたいと思います。

まずはnoteを始めた経緯を話そうと思います。
なんでnoteを始めたかと言うとそれは簡単で、
就活も早めに動いていた事もあり、最後の1年暇になりそうなので自分の考えや思う事を文字にしてアウトプットしようと思いました!
どうか大学生の暇つぶしにお付き合いしてくださる方がいてくださるのなら嬉しいです〜。

さて、ここからが自己紹介になります。
自己紹介スターーート!!!!!!

改めましてこんにちは、関東在住のMasatoです。今日は趣味の事を話していきたいと思います。

僕の趣味は主に3つ程あります。

まず1つ目はサッカーです!
サッカーは、私の人生そのものと言っても過言ではないものです。小学校3年生〜高校3年生までスクールや部活に入って活動をしていました。
高校では冬の全国高校サッカー選手権に出場を目指して頑張っていました!
皆さんもお正月になると駅伝や高校サッカーなどを見て盛り上がっているのではないでしょうか??
僕も毎年高校サッカーは見ています!!

2つ目の趣味が筋トレです。普通筋トレを趣味にしている人は、なかやまきんに君とか新田真剣佑さんなどを思い浮かべますよね、、、
僕は筋トレを趣味にするなと怒られてしまうような体です。
ただベンチプレスをして、胸周りが熱くなって(厚くなって)いると興奮するのと達成感が凄く感じられるのは好きですね〜
これは僕の立派な趣味と言っていいですよね、、、?
あはははははははは。


最後の3つ目の趣味がゴルフです。
ゴルフは5ヶ月前くらいに地元の親友と始めました。まだまだ下手くそで打ちっぱなしなどに行ってひたすら特訓中です!
でも、ドライバーでボールを遠くに飛ばせるようになった時の気持ちよさと感動は忘れませんね〜。
ここでいきなりの報告なんですが、私には大好きな彼女がいます!その彼女も僕と一緒にゴルフについて来るようになり、なんと彼女のお父さんと一緒にゴルフコースを回るため、先日コースデビューする事が出来ました!!!
とても楽しく回ることが出来たのですが、結果は聞かないで下さい。
目標は彼女のお父さんに追いついて追い越すのが目標です。(いつか褒められたいな〜)

ちなみに彼女とのお出かけも好きなので趣味に追加で笑


と!まあこんな感じで僕の事を少しは知ってもらうこと出来たかなと思います!
これから、サッカーを通して学んだ事や感じたこと、ゴルフや筋トレで私が思った事、もうそれ以外にも、自分が感じる事を中心に自由気ままに書いていきたいと思います。
ブログに初挑戦なので、見てくださる皆様にどう思われるか心配な部分はありますが、皆さんの暇つぶし程度になれば僕も嬉しいです。

それではこの辺で初めの投稿を終わりにしたいと思います〜
お付き合い頂きありがとうございました。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?