もしかして多趣味!?

今日はいままでリブログしてきたものをさらに分類をしていくような授業でした!

その分類を私は、「ディズニー」・「嵐」・「文房具」・「コナン」・「女優さん」というざっくりしていますが、このような形に分けました。

こんな風に見ていると自分は非常に好きなものが多いのか、それともこれがすべて趣味なのであればものすごい多趣味な人間なのではないかと思いました・・・。

やはり偏りがあるもので、「嵐」・「文房具」のリブログの数がほかのものに比べてはるかに多かったです。

やはり趣味はたくさんあってもこだわりが強いものもあるのだというのが分かりました。

とりあえず、今日はすっごく眠たい中授業中に一回も寝ないでよくがんばりました!と自分を褒めてあげたいです笑