見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第216回 文化放送   日向坂46 の「ひ」 #54 2021 4.11 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第216回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#日向ひ #54
2021 4.11 O.A 18:30〜19:00


#おっひー ‼️
日向坂46 #丹生明里 さん #森本茉莉 さん お疲れ様でした〜。

剣道のイメージ と バラエティ勢力 2軍レベルへと 急上昇を図る 2人が務めた放送でしたけども、久々に 文化放送に来た甲斐が ようやく2周目になってやってきたというかね エンジン掛かってきた 丹生先輩でしたけども、今回は 初のタッグを組む まりもと を立てるような 先輩魂を見せつけていましたね〜。だから まりもと が ものすごく 耳ながら 映えだVoiceを かましておりましたよ〜♪

のりさんとはしゃぐ #菅井友香 のジングルの後は 【こんなに話しちゃっていいの?】
今回の放送中に 丹生さんと呼ばず『丹生ちゃん』と #オードリー の 素人ピンクベスト さんが言うような フラットな呼び方で頑張りたいと豪語した まりもと は 早速 差し込みながら 日向坂46 で #高校生 を卒業するメンバーの尊さを熱弁! 特に #濱岸ひより の 見た目と中身のギャップに注目した部分は まるで 初期の #小林由依 のキャッチコピーと まるでデジャヴ‼️ 2期生 屈指の おばけ級な アダルトさに 同じ同期の 丹生ちゃんも 驚きを隠せませんでした。さらに 趣味も増えた まりもと は、 #城田優 似の #男装 姿を #日向坂で会いましょう をしてから 大ハマり✨ 後のジングルでも イケボを 炸裂させていました❗️そして聞き手に回ってる 丹生ちゃんは 『 #花粉症 が 酷くて...、』 と 急な私生活を切り出して ロシアンフック並みのぶん回し運転で 主導権をすかさず獲得!さすが TOKYO の いやいや #埼玉 の女は強いわねぇ。

そして後半は 【ワザトカワイイ】が登場‼️ さっきは 四郎くんで イケボを発した まりもとは こっちの #ぶりっ子 路線でも本領発揮❗️ 『ねぇねぇ...、サービス残業... 出来るよね❤️』といった #小悪魔 路線もなんのその! テキトー王・高田純二の挨拶 『こんばんは ジョニー・デップです。って違うか!』も 『違うか!』を利かせた言い方で 応用力◎ でした‼️
負けじと お姉さんも ワザトカワイイを目指し、『鈴木吉です!』と挨拶 文化放送では スルーしてくれたけど、TOKYO FM のスタッフからしたら 黄色信号なのは確か💦 丹生ちゃんの場合は
【チョットイジワルイ】なトーンでした。

#加藤史帆 の カオスすぎるジングルを通り過ぎて ED‼️ 累計では 丹生ちゃんメーター 5回でクリアでしたが 見事 目標達成! これからもくっついたまま いてくださいね〜♪ ってか #剣道 の話 一切しなかったね😅

それではまた来週❗️

そしてこのあとは #テレビ東京 より ㊙︎坂46 と オードリー さんが出演の ひなあい 是非ご覧ください♪

#日向坂46のひ
#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?