見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第77回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #20 2020 8.10 OA 27:00〜28:30

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第77回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #20
2020 8.10 OA 27:00〜28:30

お疲れ様でしたぜー。
#ワコール お姉さんの 一面記事で披露した背中を見るように リスナーが 段々と淫テリジェンスになる 不快感0なこの #ラジオ 第20回 のテーマは いつにない #恋 の話に...❤️
#マカロニえんぴつ の歌声にビビッときたウイカさんは やめられないとまらない 思いで 運命的開催決定な 土曜日のANN0に #RN を名乗ってしれっと参戦することが決定‼️ 名前は分からぬとも マカえんの皆さんなら 是非手に取ってくれるはず 緊張そのものの #ラブレター 的なメールだった場合は 確信することを心がけましょう! 常連組の方々から メールの極意を学んだウイカさんは 果たして マカロニさんと 結合できるのか!?

もし成功したら盛大にお祝いしましょ♪そして 家の中で喜びまくりましょう ウイカさん! 緊張発散のために ドラムをしこたま演奏して、時には 浅田姉妹と 鬼奴さん・大久保さん の区別がつかなくなるほど 意識は朦朧とする日々を通り越して 掴んだ勝利なんだから! その勝利の宴に、生ハム と メロン と ひき肉 と コーンフレーク を一気に食べて、口元を #コロッケ にさせて幸せになろうや‼︎ もし、その平野レミ方式が 無理やったら、オンエアで 話忘れることなく 採用された嬉しさと共に 口の中の偽造コロッケを #新内眞衣 さんからもらった #コンビニ#おでん の容器に 思う存分 リバーシブルしなさいな😅
急にソワソワしてきた 乙女なウイカちゃんを今週は聴けて 耳が痛くなるほど 面白かったですぅー。 かわいさ #四天王 には必ず入るわな。

それでは また来週ー。

#ANN
#迚
#土手チン #土手ガール #土手ランナー #土手ラー  
#note
#Twitter
#MixChannel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?