見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第299回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#77 2021 9.19 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第299回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #77
2021 9.19 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️

日向坂46 #丹生明里 さん #河田陽菜 さん お味噌汁コンビ での収録 お疲れ様でございました〜😆

TOKYO FM で身についた仕事癖が抜けない中 日向ひでは 初めての組み合わせである2人は、減塩46%のほっこり温かいお味噌汁コンビである事を自覚した上で この選抜の知名度をしっかり根付かせるため 丹生ちゃんはボケ・KAWADAさんはツッコミ と 相変わらずの担当のまま 30分 とにかくやってみることに! #君しか勝たん のジャケットも飾ってる2人 その時の服も #味噌汁 に寄せた?濃いめの黄色い暖色に染まってるんだから、誰よりも秘めてるものは大きいとは感じております🔥

とはいえ ここ半年の放送で 早速 リスナー側のカロリー消費が低い事を確認できたところで、[こん話?]のコーナーへ。
6thシングル 【 #ってか 】のフル楽曲・MVが公開され、 #小坂菜緒 不在の中 そのバトンを繋ぐため センターに初選抜された #金村美玖 のことを、アツい愛を持って ニャンちゅうのような微笑ましい笑顔で抱きついてくる ある意味『重い女』と こっそり話しちゃう ワル丹生ちゃんが 今日もちょくちょく炸裂❗️河田さんの恥ずかしい #秘密 である よく寝る子だという性格を 公共電波で広めてしまう 軽い公開処刑を浴びせられ 流石の河田さんも『ちょっといわないでよ///💢』と 竹中直人さんに匹敵する 笑いながら怒る人のまま 優しく突っ込むものの、 #お風呂 が湧く間に 充電してる携帯の横で 河田さんも並行して睡眠充電に入り スヤスヤみたいな。また 流石にお風呂の際には無いものの とある日には 気づいたら...朝 なんて事も多いみたい💦 これは「この癖 治らないでしょ!」と言われても撤回できませんね。ただ、そう言われたことの怨みを返すように『丹生ちゃん 寝過ごしますように🙏』の台詞と共に放たれた河田の怨みの実現率は 藁人形にドスン釘 打つ以上に 効能は大谷翔平級なので あなどるなかれ。受けたくない場合は そんなこと言っておいて #ツンデレ である事を 日々イジりつつ 愛でてあげましょう。きっと色んな場面が見える おひなさんも やがて丁度いい温度になって平穏無事に収まることでしょう♨️

ラジオ後半は【ひな図書 presents ひなど〜しょ〜?】
お味噌汁コンビの由来は 浸透したものの『ど〜しょ〜?』コールの方は 全く根付かなかった 河田さんですが、夜眠れない時は目をつぶる?他のことをふる?の質問に 寝れない時は 一度起きて ベッドでは眠れないイメージを消し去る為に他のことをした方がいいですよ♪ と まさかの河田さんから このコーナーの 一二を争う ちゃんとした #アドバイス ・ベストアンサーをいただきました✨それでも無理だったら、初秋 少し暑いし タイミング早いですが 何してても自然と寝てしまう #こたつ を用意して知らぬ間に寝てみて改善をお願いします。
さらに、台本を落として慌てる丹生ちゃんに『早くしてください///💢』と また怒り笑いを炸裂させる 河田さんは #ひとり焼肉 が出来るほど 1人の場合 実はアクティブ。ただ 1人で4人席を占領してる時は 大勢の椅子を泥棒してることが申し訳なくなり、ササっと退散してしまうみたい💦店員さんが おひなの推しだったら めちゃくちゃガッカリしますんで、万が一の 丹生ちゃんブロックで そそくさ脱出を何とか防ぐのも 両案かもしれませんねw

ということで 穏やかながらも ちょっとピリッとした塩味のアクセントも堪能できた お味噌汁ラジオは、2人の思惑通り じっくりと癒しが沁みて美味しかったです☺️ ありがとうございました〜✨

この後は #テレビ東京 より #日向坂で会いましょう です!先週で さっそく才能アリ組 と 放送事故組 の 両極端メンバーが見えてきましたが、審査委員長 #オードリー に 一目置かれる評価をゲットするメンバーは出てくるのが!?お楽しみに‼️

それではまた来週です さいなら〜👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?