見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ ‼︎ #19【 家での努力で 世界が変わる の巻。 】 2020 12.16 Wed 14:30 〜 15:05 O.A

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジパソ ‼︎

#19 【 家での努力で 世界が変わる の巻。 】

2020 12.16 Wed 14:30 〜 15:05 O.A


は〜い 今週もご閲覧いただいた皆様 ありがとうございましたー‼️

今週は ゲームの話題の中でも、新作ゲームではなく #中古ゲーム として買うのにおすすめなタイトルを 発表させていただきまして、今回のタイトルのとおり 勉強・運動・娯楽 を楽しんだ上に 自分のスキルアップへと繋がって これからの自信がつくような ステイホーム 習慣を過ごせるような日々が来るようにという 応援メッセージも込めた回という意味も込められていたのですが、いかがだったでしょうか?
#FitnessGym の 価格は、店舗により異なりますが 大手の #リサイクルチェーン で換算してみると、4640円が平均という 驚きの高騰ぶり! そんなに高くなっているのであれば、逆にどんな性能なのかが気になりますね〜 商品メモを読み上げました通り 全8つのトレーニング項目に レッスンは合計155‼️ 飽きさせない 世界一周 なんていう考えに考えたnamco独自のプログラムが楽しめること間違いなし! あなたの家の... どこらへんかな、多分、息子が着ていた捨てられない制服がかかっている #クローゼット とか、あとー 今 眠りに眠ってる #扇風機 がある 倉庫なんかに 立てかけてるなんてことないですか? そんなところに置いたら No No‼️ 今すぐ 埃を払って、ボードに乗って LETS エキサイティングしてみてください♪ #西川貴教 さんもはじめたという #ヒ ゚ラティス もありますよ。これね、昨日 #ウチのカ ゙ヤがすみません でゆってたのw

さらに 教育系ゲームも 中古ではかなりリーズナブルな価格で提供! 全く学んでなかった 中学・高校の5教科が 全て入った Benesseのソフトは、関東を拠点に営業するリサイクルチェーン #ワットマン で買うと断然お得です❗️また、検定対策のソフトはやりごたえもあるし、復習も申し分なし! とてもやりやすく スッと頭に入っていきますよ😄
あの時 悪い子で勉強してこなかった自分を取り返したい 大人の皆さーん! 将来 家族を支えるという時にも使える 教材ソフトを是非やってみれば 子供に恥かくことなく リビングにいられますよw

ちなみに ゲーム感覚で勉強を学ぶことを、#原田泰造 さんは 【 #フィンランド 方式】と勝手に呼んでるそうですっ。

そして SYS のコーナー 今回は ダブルスーツを着るまでのススメをご紹介しました。
品のある ピンと上向きに尖った #ピークトラペル は、オーダースーツを作る際にも 悩ませるほど魅惑的な襟なんです。 特に使われるのはダブルスーツが一般的ですが、シングルスーツで使われる 一般的なノッチドラペル から変えることで ドレッシーな見映えになります。 シルバーグレー や ワインレッド そして 五反田の洒落たおっちゃんも着ていた 紺寄りのブルーなんてのも ダブルスーツにしてみたら ドレスコードとして最適❗️ パーティーなどにご活用して、是非 自分の色を手にしてみてはいかがでしょうか お試しくださいませ♪

とゆことで、2週間ぶりの放送でございました ラジパソ‼︎ 来週が 今年最後の放送となりますので、どうぞご期待くださいませ❗️通常時間通りの放送ですっ お楽しみに😆

それでは また来週〜👋


_________________________________________________________

#川添友太郎

#タレント #バラエティタレント
#スーツ男子 × #スーツヲタク

#川添友太郎のちゃっかりラジパソ
#Instagram #IGTV #インスタライブ
#note #story #LIVE #迚
#CANDO #日々進歩

#TODAY

#ステイホーム #GAME #namco #フィットネス #漢検 #Benesse #DS #Wii #撮影 #勉強 #SYS #ダブルスーツ #クイス ゙予想は一年前 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?