見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第339回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#89 2021 12.12 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第339回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #89
2021 12.12 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  !

日向坂46 #齊藤京子 さん #東村芽依 さん 文化放送で堂々の公開 #デート の模様をお届けしていただき お疲れ様でございました〜👏

...という表現は 2人の関係性としての観点からは間違っては無いのですが、やはり正直OBK案件でもある この2人にも ちゃんとお仕事スイッチはあるということですんで 通常トーンの齊藤京子が基本回す形式で放送収録となりました。しかも ひなたひに限らず、普段や仕事でも喋る機会は かなり少なかったらしく これは久々の2人で... もしかしたら #遠距離恋愛 の継続中に付き物である 鬼門の人見知り感が発生して、あろうことか 会話で少々気まずい空気が出るのかな〜?...なんていう安直な勘を すぐにベリ剥がす‼️そんなゲラモードへと一気に大変身し、空気は一変していつも通りの温かい空気になりました😆

このままの勢いで 前半は【こん話?】
今回は特に #TBS ・ ビッグハットにも #猫 ということがバレて、やがて #SASUKE の 山田勝己さん と 長野まことさんの目にも その脅威の身体能力を見せつける時が来たという 【23歳、年末の大冒険。】な大一番を迎えて ちょっと疲れ気味なめいめいに 沢山の話を聞いてみようといった あちこちオードリーのような回となりました✨
疲れを癒やすために #佐々木美玲 に続いて #養命酒 デビューを果たして回復する生活を一箱目から始めたり、ほっとくと菌が増殖する理由で 異常で豪快な数の台数の #加湿器 を捨てていったという まー SASUKEに通じる パワフルな私生活を過ごす傍ら、やはり侮れない【SASUKE】のためにと 超がつくほど忠実に設計された 模擬SASUKEアトラクションセットを使って猛練習したとのこと‼️齊藤京子の ええ声で『えっ。』を多めに放つ クセツヨインタビューで しっかりめいめいを掘り下げてくれました♪ 今度は立場逆転して、#スナイデル のワンピを着こなした きょんこについて 深く知る機会を作っていきましょう👍

後半は めいめいの最高すぎるタイトルコールで【ひな◯】がスタート🍓
メンバーそれぞれが好きな味付けで #鍋 の素をプロデュースする【ひな鍋】では 日高屋のチゲ味噌大使 こと 齊藤京子は 当然 #チゲ鍋 をチョイス!そして めいめいは #豆乳鍋 を選びました♪ #日向坂で会いましょう で[紅白鍋合戦] みんなで #鍋パ は この前のプレゼント交換会を見て分かる通り、楽しいすぎること間違いないでしょう‼️
そして #スカジャン に 日向坂46マスコットキャラ・ #ポカ が刺繍された [ #アザトカワイイ ]で是非来て欲しい【ポカジャン】も、手がかかる分野に入りますが 大切な衣装となってくれそう♪ 個人的には ちょこちょこ若林さんと私服が被る #高瀬愛奈 が アメカジSTYLEでメンバーに突っ込んで活躍している姿を見てみたいですね〜😏 アイドル×スカジャンといった【 #甘辛 】は 誰しもすっきゃねん❗️でしょうから 是非 尽力つくして実現を楽しみにしています!

とゆことで 2匹のリアルな『 #ねこのきもち 』を 徹底特集した日曜日w お疲れ様でございました〜👏

それではまた来週です さいならー👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?