見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第147回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #36 2020 12.7 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第147回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #36
2020 12.7 O.A 27:00〜28:30


はぁーい お疲れ様でした〜‼️
来週は 今年最後のSPWが いよいよ迫って来て、 ゲストに #乃木坂46#新内眞衣 さんなんて呼ぶから 先週から清楚一番の方には どのようなラジオをお届けしていけばいいのか プログラムをリスナーと共に帳尻合わせながら考えようなんていう まるで #デート 前に服装をどれにしようかなと迷う #男の子ママ と化していたウイカさん!
乃木坂46ANNを普段から聴いている 坂道ファンの方からのタレコミ情報を 『ぐふふふっ #可愛い ❣️』と 満遍の笑みで味わいながら #勉強 と 計算が ありえないくらいポンコツと豪語する 脳にすかさずインプットし、計算高く高くして 本命・新内に挑みますっ。

僕ら側にも任務はたくさんありまして、そりゃあ 新内さんの #EP をメールで送信するは言わずもがなですが なんといっても下ネタは厳禁❗️ そしてこの番組きっての 人気コーナーたちが まるでゴールデンタイムに流れるラジオの如く まー優しい優しいものへとすり替わっていたとしても、 #リアルタイム  で呟かれる言葉には 一切違和感がないほど 大人しくして 最早 デート中と言っていいでしょう 2人をラジオ越しに聴き守ることが賢明な判断と言えますっ‼️ ...といっても たまには ドキドキハラハラな部分もあってもいいし、ここは一つ 【性格の悪い戯び】を働かせて一石を投じる 爆弾ツイートを...😏なんて 気の緩みがあったら 女豹と化したウイカ姐さんに ボコされるので要注意❗️ 上京した先が ダウンタウンさんのイメージが強くて 治安悪い #尼崎 だった時のように 足腰強くして 1時間半を歩くように心がけましょう リスナーさん頑張りましょね👍

しかし今日の #前哨戦 は 【ありそうでない〇〇】 【 #90年代 がヒィヒィ言うワード】 【ウイカネーム】と 燃えに燃えましたね。ハガキ職人の腕前を嗜んだウイカさんのナイス判断で、本番に向けて 指先を温める練習タイム。 しかし深夜のテンションってこわいね めちゃめちゃメール送ってまうわ。...ただ、なかなかしんどかったのか 既に脳が #ガス欠 で対応できずw やはり メールになると 考えすぎの方が働いてしまって イマイチ Twitter癖が治らないんですよね〜。 山奥に #少林寺 みたいなメールの修行場みたいなとこあったら 一目散に向かって通い詰めたいなって思います。 #ボウズ はやめてください やめてください。するつもりないでしょっ もう、、、 ホンマ #泣く で🤣

とゆことで 来週に向けて ちょっと早い #大掃除 が全て完了✨ 歓迎ムードで皆さん楽しみましょ〜 それでは また来週っ♪

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?