見出し画像

2020 7.15 START‼︎【川添友太郎の...、ちゃっかりラジパソ‼︎】

おはようございます! #川添友太郎 です。

ここ数日間 告知しておりました #インスタライブ 新たなコンテンツを発表しました。
タイトルは、
【川添友太郎の...、ちゃっかりラジパソ‼︎】 略して 【 #ラジパソ 】です。


#ちゃっかりラジオリスナー0 の企画が始まって3ヶ月になりまして 聴いて得たものをメモやブログを挟んで習得するたび #ラジオ をやりたくなってしまったんですw しかし、決して甘くないのは 十分承知の上 その部分はかなりデリケートなので察しております‼️ これを理解した上 #7月 から #ラジオパーソナリティー しちゃいます!
#芸能界 に入って 真面目に365日 #タレント とは何かに問うことや 自分が向かいたい方針への調整 をはじめとする 仕事に繋がるためのことばっかり考えてきたからこそ、大好きな #トーク を披露すべきと考えました!
失敗したっていいじゃない!皆さんと #ソーシャルディスタンス を感じさせない【 #ラジオ風インスタライブ 】をこれから作り上げれるよう 一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくおねがいします!
#DM #フォロー 放送中の #コメント などお待ちしています! #ハッシュタク ゙ は 【 #ラジパソ 】です!お待ちしていまーす‼️‼️‼️

•初回 7/15 14:30〜15:00


#川添友太郎のちゃっかりラジパソ ‼︎
#迚
#note
#Instagram
#初回 #7月15日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?