見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第351回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #90 2022 1.10 27:00〜28:30 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第351回
#ニッホ ゚ン放送 
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #90
2022 1.10 27:00〜28:30 O.A

©︎川添友太郎 2019


ヤスケン事変が叶った放送以来 又もや久々の有楽町ラジオスタジオを2週間ぶりにやってきて、気づけば #2022 へと暦は変わり 曲を作ってくれた そっしー こと #粗品 さんは引くほど若い女の人と結婚をすまし、#ももいろ歌合戦 に出演した際には #ももクロ ちゃんと海老反りジャンプして年を越して、その成れの果てが まるで #ジャミロクワイ かってくらいの長い帽子を被った姿だったというウイカさんですが、自分が年をとるのではなく まず暦が年を越すというのは 言うまでもなく #売れっ子 な本人からしたら レギュラー番組に少々の痛手が付き用とのこと。
この世の人間界に存在する #天使 こと #ももいろクローバーZ と 儚くも手を振ってバイバイした後は 翌朝から放送される #フジテレビ さんの【 #爆笑ヒットパレード 】で 関根勤さんの笑いテクを若干挟んで疲れてる感を隠し通したリアクションをカメラさんに抜いてもらって しっかりお笑いを楽しんで、その後は 初めて解説者として参加させていただいた 【 #新日本プロレス 2022 1.5】で 鷹木・オスプレイ・オカダ の 3選手が撃ち合う #東京ドーム で 選手の技よりもお隣の解説アナウンサーの価値あるテクニックが敷き詰められた バラエティとは違う脳みそを使ってるであろう【 #実況 】という大技に目を奪われつつ、会場の熱気を感じて楽しませてもらって ご本人も負けじと口が回ってらっしゃったことが証明されたのでしょうか、後日ですね プロレス 1.5 観戦していた人々のカキコミを検索してみた結果 ものすごく良かったという声が多数ございました👏ただ、某タレントさんと比較されていた部分は 呉々もトラブルのないようご注意くださいw

そんなエゴサの数だけ強くなれるウイカさんはその他にも 本気の人生相談を捧げた[突然ですが、占ってもいいですか?]や ウイカブレイクのきっかけとなった番組[ #上田と女が吠える夜 ]にも出演して、年末年始の仕事をしっかり果たして ニッポン放送へと気がついたら1周しておりまして、ウイカチームのスタッフさんを見るとだいぶお久しぶりやな〜と 酷いもんで感じてしまうといった状況だったようですが、ここまでが 2021→2022 の ええことやったんですけど 痛手を追うというのは正に当日の放送が始まってから早々に現れたことだったんですって。まずは番組の薄い原稿で 知らぬ間に シャッ❗️と 手に傷をつくってる ホンマの痛手・お次に #西川貴教 さんとご一緒するときがたまにあって 並んでる度に 2人はカキタレの関係なんちゃうんか?と噂されてしまう タレントカラーとしては強すぎる痛手・更には あの東京ドームで目に焼き付けて自分のものにした実況ウイカの火は油切れか?そろそろ3年目を迎える 当ラジオの進行の段取りが少々悪く、しかも無駄にスタジオの照明が眩しすぎるという チームの連携がたった2週間でフニャフニャになってるという連帯責任的な痛手・そしてトドメには ここまで負の連鎖が重なったのはこういうことか...、遂に入ってしまいました、ウイカさん 今年が #本厄 なのである‼️という 風水的な痛手と 今年は苦戦を強いられる1年となりそうなんです💦

大好きなヤスケンさんや リアル天使のももクロちゃんと 手を振ってさらばしてしまったのは信じたくもないが確かに2021年の話であり、1人でに向かった今年は 他人が挙げた大吉という どーーーーでもいい投稿をスクロールしなきゃならない 新年早々のタイムラインで埋め尽くされ 私生活は退屈の嵐がやってくる前触れの寒さも感じました。ただそういう時こそ 頑張りすぎた体をリフレッシュ! #リュウジ さん考案の #餅 レシピで腹ごなししましょう〜 作業は簡単♪ もち2個を500Wで30秒「チンコ!」すれば出来上がりますからね〜😆
本厄が仕事に繋がらないことを願いつつ、今回の放送 #ギリギリ な状態にも関わらず ここまでのクオリティーを保って話せるのは神業だと思いますよ✨ 今年も土手リスナーとして 陰ながら拝聴・連載 頑張って番組を応援します❗️

ということで この回は以上ですっ!

______________________________________

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?