見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第320回 文化放送 日向坂46 の「ひ」 #83 2021 10.31 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第320回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #83
2021 10.31 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️

日向坂46 #高本彩花 さん #宮田愛萌 さん お疲れ様でございました✨

#ハロウィン  の夜に 超絶安定 癒しのハイトーンボイスをおひさまに届けようと、 #若林正恭 さんに 贔屓されるあやちゃん✨ そして 抜群にクレイジーな翻弄ぶりっ子で バリバリに贔屓をされている愛萌 実はめちゃくちゃ仲良しな グループのお姉さんコンビが ひなたひ初登場‼️
安定の敬語で先輩を立たせる愛萌 と 立たせてくれた後輩をタラちゃんのような語尾で敬う 学はないけど丁寧語は得意な あやちゃんのフリースタイルベタ褒めタイムと化したOPは、確かにこれまでにない組み合わせと #一目瞭然 で分かるくらい また新しいジャンルを切り拓きました✨ 2人とも 30分間のために仕事してるだけで 生きてるだけで偉いと思いますよ😆

前半は【こん話?】
#全国おひさま化計画2021  ツアーが完結し 有観客の素晴らしさを感じた 2人は、 #ファンサ をお願いするうちわを持ったおひさまの皆さんに あやちぇり仕込みの #❤️ をプレゼントしたり ウインクしたりして マスク越しながら心の中で沢山おしゃべり出来たようで 大満足とのこと❣️しかし #ってか や #誰よりも高く飛べ と言ったような #JUMP をとにかくする楽曲が多いことに心配の文字が思い当たりつつ 23歳を迎える あやぁ!は、22歳を振りかえって『体力の限界💦』と #千代の富士 ぶりに聞いた名言を知らぬ間に引用w 身体もキシキシいうし 限界は感じるものの、アドバイスとしては #筋肉 をつけることを薦められた あやぁ! #丹生明里 が 男性用ジェルを使うなら、 #春日俊彰 さんから 男性用プロテインを盗んでちょこちょこ飲んじゃって 安上がりでムキムキになっちゃいましょう💪 そしたら あやぁ!の弱点である #エアコン の暖房にもヘタレない身体が出来上がると思いますよ〜。ともあれ 23歳のお誕生日 おめでとうございます🎉

さて後半は ひな図書コーナー最後の放送となります【ひなど〜しょ〜?】最終回!
テスト前日で何も勉強してなかった場合、早寝する?完全徹夜する?という やたら #オードリー に根付いてるタイムリーな質問では、かしこセンターに輝いた愛萌が 早寝を推薦。 #徹夜 でやってしまうと 仕事でもそうだが、本番になって ガッツリ寝てしまうことがある危険性があると さすがの注意喚起👍 たしかにテストが出来ない人の顔は、 #日向坂で会いましょう の リモートテスト企画でわかる通り すぐに顔に出るので 頭がキレる人にこの件はついていきましょ〜う。
そして 頭も依然としてOBKな あやぁ!は、寒い日に食べるなら #肉まん ?  #おでん ? というかなり悩む相談に、出来れば肉まん と 回答。『盛ってるで❗️』企画でもあった 口の中に入れたつもりなのに入っていない お口もOBK疑惑も未だ解消しておらず、おでんを勧めないのは ただただ食べ物をこぼすからw おまけにコンビニレジでの おでん購入時もアワアワしてしまうようなので、呉々も売り物にはツンツンしなければ 最低 大丈夫だから 飲食系には強い 愛萌さんを横につけておくようにしましょう☝️

ということで このコーナーは終わりを迎え そして伝説へとなっていきますが、コーナー中 あや の 水を含みながらの『おっひー‼️』コールは 多大なる貴重な音源となったことでしょう✨ #犬 を愛するお2人 また出揃うことを期待しております♪ ありがとうございました〜👏

そしてこの後は #テレビ東京 より ひなあいでございます❗️ どうぞご覧くださいませ〜。
それでは また来週 さいなら〜👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?