見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかり ラジパソ !! #35 【タレント の トモタロウ が 話題を 持ちかけてきた‼︎ の巻。】2021 6.23 Wed 14:00 〜 15:00 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#35  【タレント の トモタロウ が 話題を 持ちかけてきた‼︎ の巻。】

2021 6.23 Wed 14:00 〜 15:00 O.A


今週もご覧いただきまして ありがとうございました‼️
先週の疲れが 今週にも引きずってしまったせいでしょうかね ちょっと心が落ちた状態 そして節々が所々 凝ってしまってる部分があって そのような部分を含めて storyでは 【冴えないかもしれません】と つい吐露してしまったんですけども、なんとか 今週中に話したかったことは 皆さんに話せたかなと。OPのね 最近の衰えた近況報告なんか 誰が得するんだってくらいの ヨボヨボな解説でしたけども、あの 古着のラグっていうの あそこから飛び出てる 細い鉄骨とか カバーかけておいてくれよって思うくらい 脂汗かきながら 痛みにも怒りにも耐えてたからね。ほんと 年取るとさ 膝が脆くなるって聞くことあるからさ、弱いうちに 膝に衝撃系の痛みが襲うと いろんなことが出来なくなるっていう 坩堝にハマるような 底ない落とし穴に『あ〜っ💦』って入っていくイメージが瞬時に浮かぶんだよな〜 あの地味な痛さは ホント勘弁してほしいです。スーツ姿なのに 膝に爆弾かかえてるタレントなんて 欲しくないでしょうからね💦 気をつけたいと思います。

そしてポケモン 《プラチナ》のリメイク版がどうなるのか!? 現在の途中経過として、プラチナ派の川添が考えるという特集でした。
2択を迷わせない まさに両立した選択をプラチナは担ってたこともあり、価格も急騰している意味はもちろんのこと ソード・シールドには廃止された または ダイヤモンド・パール・プラチナ にしかない オリジナルの施設やシステムなどは DS特有のダブルスクリーンでなくても なんとか Switch で残してほしいところ。また ポケモンの希少さも改めて重視してほしい点としては、D・P では ディアルガ・パルキア プラチナでは 両方掴めるといったように シリーズごとにポケモン出現率が左右される点であったり エリア追加による 他のシリーズのポケモンが 通信なしで簡単にゲットできるといった 簡易さもちょっと厳しくしてほしいなとは思いますね〜。ビジュアルは確かな進化を踏んでもいいとは思いますけども シリーズならではのシステム廃止は やはり悔やむ部分あるので 原作の発売同様 2年後ぐらいに【グリッタープラチナ(仮)】が 発売されることを祈ります!アルセウス の 最新作も かなり惹きつけられますから、近い行き末は 【Pokémon Legend アルセウス】と 踏んでもいいかもしれません。

そして 行くテレビ来るテレビ 久々でしたけども、カラ漢リーグ の 最近までになかった 楽曲ごとに異なった制限時間 そして 曲に合わせて書かなければならない 強制的な部分も備わった 生半可な世の中を成敗する いいシステムだなと思いました。
そして、今年のフジテレビ新人アナウンサーよりも 私は藤本万里乃アナウンサー を 応援します 頑なにw 
新人アナウンサーの皆さん 藤本さん そして テレ朝のアナウンサーさんを見習って 再出発 よろしくお願いします🤲

とゆことで 喋りすぎてしまいました 今週はここまで! 次回は #七夕 の日 今週以上のクオリティーは絶対約束すると共に 元気な姿でお会いしましょう さよなら〜👋


《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. FT 【 ポケットモンスター最新作 《プラチナ》勢 の 行く末は? 】

2021年 11月19日 発売が決定した [ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール]
しかし、二手に分かれ 迷ってしまった時の助け舟であった [プラチナ]は 発売するかも未定の状態 で 古参のプレイヤーから 焦りが見え始めていた。
果たして 発売の行方は? プラチナ派 の 私 川添が 予想も兼ねて 前作の魅力をご紹介する。

・03. 行くテレビ 来るテレビ

2021 6.21 Mon 19:00 〜 21:00 O.A
【ネプリーグ SP】


__________________________________________________

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 

#迚  

#OP  #FT #TV

#柏木由紀  #脚 #漢検 #骨折 #小池百合子 

#Nintendo  #Switch
#Pokemon  #ポケットモンスター 
#Choice  
#プラチナ  #Glitter
#アルセウス  

#フジテレビ  #ネプリーグ #SP
#カラオケ  #カラ漢リーグ
#アナウンサー  #藤本万梨乃 

@pokemon_jpn 
@bookoff_official 
@marino.fujimoto1030

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?