見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第306回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #77 2021 10.4 27:00〜28:30 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第306回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #77
2021 10.4 27:00〜28:30 O.A




この後 #ウイカANN0 #78 が放送されますが、その前に‼️
当日の台本 丸ごと別室に忘れて 丸腰の見学状態になったみゃ〜もりをはじめ、運営側が 当日券販売という過保護な手当の準備・ねもしゅー書き下ろしの DJ松永✖︎ウイカ のラジオドラマ台本が上演予定のセッティングなどで 運営側の頭が回らなくなりガクガクになっていた #土手の衆 開催前の放送をおさらいしときましょう♪

再来週の #SW のゲストとして #くっきー !師匠と一緒に音楽経歴のスジガネーゼをひもといたばかりの #綾小路翔 兄貴に ニッポン放送が #OneNightCarnival 調に『土手んとこ来ないか?』と つっぱってオファーしたところ 見事OKをいただき 電撃参戦してくれるという BIGなお知らせが入りました‼️肝心の初顔合わせした時を思い出すことと #氣志團万博 のオファー快諾を目指しながら 当日はリーゼントヘアーの完成までの道のりもメイクルームで見守るつもりだと 土手の衆 以降のことも計画を進めるウイカさんですが...、そんなことをしてる場合ではないかも知れません。

この日のメールテーマは 10/4 開催まで4日前なのにも関わらず 既に土手の衆に参加した程での感想メールを頂き、当時 秘めておりましたセプションが 予想できる程度の安直なものではないかを確かめるという 仕上げを左右する大事なものでした!
作家脳に埋め尽くされた 深夜3時過ぎのラジオにも関わらず元気なハガキ職人達の感想は いかにも叶いそうなものばかり✨ 
■ #DJ松永 開始冒頭からおしっこで出遅れ。■ #秋の夜長 に 土手の衆が日付を跨いで グッズのクパクパで大合唱。■DJ松永の台詞忘れのためのカンペ役に #FREE での料金で雇われた 佐久間Pを起用。■とある土手1人の『まーーーー。』が伝染し 結果 1時間の無駄な『間ーーーー。』が生まれる。■飛び入りゲストの #R指定 にまさかのウイカさん勝利!■ #TERU さんがまさかの登場で 曲歌わず 生で 『NEVER COME AGAIN』と叫び、青少年ホール 大熱狂🔥■ エンドレス土手の衆ナイト で 来週、再来週 と 同じ内容のイベントを同じ場所・同じ時間・同じ土手たちで行い続けなければならなくなる。■ 四十八手の #Pictogram ショー披露。■ ホール外から個室トイレに移動し 隠れ続けていた #伊集院光 を帰らすように説得するハプニング💦
...と、大人の関係で叶わなそうなものもあれば 叶ったら嬉しいものもあり 実際にそうなんじゃないか⁉️という #感想 もチラホラありました!ただ、ウイカさん的には 思いつかずに一本取られたものも多数存在。やはりリスナーの考えは相当 計り知れないこともわかった上で ウイカさんをはじめ、スタッフの皆さんは【土手リスナー】という 熱狂的ファンの皆さんと ようやく逢える日が来たことに光栄な思いだと語りました✨

#平野ノラ  と勘違いされた おったまげ〜時間は  #キアヌリーブス のメルヘンチックな思考ぐらい 意味分からんままですが、そのままにして迎えた土手の衆 2021 〜例の青少年ホール〜 果たして大成功となり、 #Live 後に 大人のおもちゃを投げまくることは実際に起きたのでしょうか!?

#Answer  は この後 27:00〜 是非お聴き下さいっ‼️

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ  

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?