見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第55回 ニッポン放送 オードリーのオールナイトニッポン   2020 7.4 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第55回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2020 7.4 O.A 25:00〜27:00

お疲れ様でした〜。

愛していたすね毛におさらばを告げ忘れ、楽屋入りに着てきたロッドマンTシャツと短パンに 若者のだせぇの声が染み込んだまま後を去る若ちゃんに、どうにか #ギャラクシー賞 の大賞をいただけねぇのかよ馬鹿野郎‼️ といっても、敗因は 20代に飯食えねぇ家も支えれねぇけど 自分は仁王立ちでいるという変な男気を今田さんに見せた #春日俊彰 のスター気取りが揚げ足をとった...、いやいやむつみ荘含め 候補に挙げてくれたのは相方のお陰! 第4次春日ブームが来ようが #ビーグル が トップ10にも入らないだろうが、岡田が #オパール を超えた #肛門 の持ち主を知る日が近かろうが、それはそれ‼️ ベスト8でも #リトルギャラクシー の僕たちは拍手喝采です!

今回こそが本当にギャラクシー賞‼︎ っていいたいところだし、 #チャーハン のオチに次ぐオチのスター加減 #しんやめ も非常に多くて大放出‼️ そんで、 #アメトーーク#小物MC芸人#あちこちオードリー   #テレビ東京#テレビ朝日 が手を組んだ #神回 まで揃え込んだ上で挑んできたのによぉ‼️ あのひろしが、結婚っていう 20代のお二人にこれっぽっちもなかった欲望に駆られてつくったものが まさかの不発という... 最後にシズエの椅子が壊れたのが予言かのように、聴いてる方もつまらない 26:30 ごろの 事件もありましたw

本番前日は #アンミカ までとは言わないけど、曖昧なお呪いを唱え切った上で 若様ご愛用の喫茶店に 来週 朝9時 集合で張り切ってお願いしますよ!そうしないとまた #魔封波 行きになるので、気をつけてくださいっ。

では、 #メイク さんに さり気なく対応される前に布団にこもって、脛に願いを アディオス。

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?