見出し画像

《7月から始まる 新企画‼︎》【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】

《今週から始まる 新企画‼︎》

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】



#TV  を こよなく愛する テレビっ子の川添が #ちゃっかりラジオリスナー0 ・ #ラジパソ !! に続く 第3弾として選んだのは、満を辞しての テレビ番組の #Viewer = 猛烈な #視聴者 としての 立ち位置‼️

芸能界のどうでもいい速報が とにかく速いことでお馴染みの あの #ORICON さんに負けない 具体的な放送内容 と #テレビ 好き・分析好き・TVを教科書として見ている自分が 今回 勉強になったこと その他 ツッコミ・感想など あらゆる視点を総合された 新鮮なレポートを 自由気ままに ちゃっかりと 更新して参りたいと思います。

レギュラー更新させていただく番組 と 更新するタイミングは こちらです。

・ #テレビ東京 【 #乃木坂に越されました 】掲載日[放送翌日の水曜日 更新!]

・ #日本テレビ 【 #ぐるナイ 】(ゴチバトル のみ)[当日 更新!]

・ テレビ東京 【 #あちこちオードリー 】[放送翌日の木曜日 更新!]

こちらの 3番組を 連載していきます。

今日始まる AKB48 注目の新番組から
、20年以上 続く 老舗 の ぐるナイ・クビレース、そして 台本なしのガチンコ話が楽しめる あちこちオードリー も #annkw 同様 連載していきますっ。

もちろん この他にも 私が掲載したいと思った 特別番組があった場合も 【Jack!】として レポートしていきたいと思いますので、TVewer (テレビューワー)を よろしくお願い致します!

#AKB48
#ナインティナイン
#オードリー  

#TVewer
#Instagram
#note
#迚  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?