見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第188回 文化放送 #日向坂46 の「ひ」ひなたひ #47 2021 2.21 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第188回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #47
2021 2.21 O.A 18:30〜19:00

#おっひー ‼️
日向坂46 #佐々木久美 さん #濱岸ひより さん リモート収録 お疲れ様でした〜。 ひよたん と 久美さん の組み合わせは 実は初めて!お姉さんのように ひよたんは接して そのお姉さんは 妹分を慕うといったような 仲睦まじいイチャイチャボイスが聴こえてきましたw 普段からこんなにくだらない感じなんだ と分かると、こっちの楽しみが 分解酵素か何かの働きによって 面白い という最高の味わいへと変化しまして、やはり ひなたひは フタを開けてみないと分からないという部分が素晴らしい演出だなぁ と思いました😆 何回 ここの出だしで 賞賛の言葉を投げかけているのでしょう おひさまバカな 私でございます。

早速 【こんなに話しちゃっていいの?】から。
愛する #齊藤京子 から 本命の #チョコ をもらって 夢見心地のバレンタインデーを迎えたひよたんでしたが、同じようなことを キャプテンも そして #日向坂て ゙会いましょう スタッフにも 同じ言葉を添えてお渡ししていることが発覚し、ひよたんのハートは パッキーン💔 そんな期待を裏切らない きょんこの後をついていくように #演技#モデル 2つの道を歩み始める 大躍進を魅せるひよたん! 褒められると 成長と共に 『えへへ♪』もついてくる まだまだ可愛らしいですが、毎日 3日後の自分に向けての #日記 も欠かさず記すという きちんとした一面も!キャプテンも 羨ましがるほど ファンタジックな趣味をもっている 高めの #ポニーテール がお似合いの濱岸ひより 今後の活躍に これからも期待大です。 それで 今回の収録後の日記 なんて書いたんでしょうか? だいぶ 楽しみだったそうでしたからね〜 久美さんへの愛 語ってるかもですよ。

#賀喜遥香 の CM後は リモート初の【ワザトカワイイ】を開催。
齊藤京子 も ドッキリで食べた #若林正恭 との通信状況確認のため 用いるフレーズ 『小さい #おにぎり 』をはじめ、秦迷惑な激レアさんで ラベリングされた ジョイマン・高木さんの 脱力ラップ。さらに #オードリー さんのかなり後輩説が浮上してる アンガ田中 の 『山根ー‼️』に #相席食堂 の名作 長州力の『食ってみな 飛ぶぞ❗️』と お題が かなり芸人色高めとなってきました。 そんなぶりっ子とは無縁のワードにも、ひよたんワールド と 久美さんのラップ感覚で 洗濯を施せば あっという間に あざとく聴こえてきますよ✨

見事 あざとくない汚れが取れてスッキリした依頼者の方にプレゼントする ノベルティーグッズ ひなちらンぷす も (仮)がとれて、正式な商品名に決定❗️(仮)バージョン持っていた方々は 家宝として大切に保管してくださいね〜。そしてこれからも 2個目 3個目と 取りに行って 腕につけて見せびらかして 威風堂々を #BGM に ライブ会場 や #ミーグリ に参加しましょう!

それではまた来週〜♪
そして今夜は ひなあい ですっ!

#日向坂46のひ
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?