見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第317回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#82 2021 10.24 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第317回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #82
2021 10.24 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ☀️

日向坂46 #高瀬愛奈 さん #森本茉莉 さん #佐々木久美 さん あったまりにあったまったブースでの #SW 収録 お疲れ様でした✨

先週担当した 意気投合のまりふぃコンビの様子を 待機ブースのところから ガラス越しに見守っていたのは、 #オードリー の2人からは どうなっていくのか分からない大器な女と呼ばれ #日向坂で会いましょう  では 42歳の経験豊富なマダムキャラで年齢詐称していることがバレた結果 #日向坂高校放送部  では #松田好花 と師弟関係を結んでるはずなのに出禁を食らっている 日向坂だけでも 業界のあらゆるところを通ってきている 我らがキャプテン こと キャプりん‼️ブースに入り タイトルコールをするや否や 一声目は まぁ控えめに当時の口調 出来る限り再現しますけども...、『こらぁ おまぇら2人ぃ‼️おんっ!?なに噛み倒しとんねん 冠ラジオでぇ‼️ ってか茉莉!茉莉ってゆうたな おぬしぃ?何 アラブ アラブ ゆうとんねん💢これじゃあ おひさまの若い衆が集まる約束の地・ #東京ドーム にある卵 回収でけへんで⁉️ ええ加減にしぃや もぉ!返事はぁ💢』という 愛のムチに、まなふぃは堂々と『めずら〜ぁ。』そして まりぃもビクビクしつつ ヘラヘラしつつ『 #Rare (レア)〜😝』と ちゃーんと返事を返していましたっ。ホント 騒々しくも面白いオープニングでございますっ。

(※キャプテンの説教は ほぼ誇張してる冗談です。ご心配なくw)

さて 茶番はこれくらいにしたいところで 【こん話?】のコーナーに移りましょう。
#全国おひさま化計画2021  ツアー 真っ最中のなか 収録した3人は、発売が迫る #ってか MV中に使われた 巨大扇風機による #風 によって #目 を酷使したことを思い出としてあげました💦 過去のシングルキャンペーンで 1分半 踊りながら目を閉じない伝説を残した まなふぃすらも苦しんだ この街中でのカットは、キャプテンをはじめとする #コンタクト 族は 相当苦しんだ模様 しかし!それでも作中に映ることを使命に 一生懸命 かっぴらいて走り回り 無事完成しました🎉 #4K で見れるので 彼女たちの隠された奮闘を片隅に入れつつ 繰り返し楽しんでください✨

みんな大好き ぶりっ子ジングルの後は、コーナー最終回を迎えた【お仕事あるある図鑑】‼︎
#大阪  出身のまなふぃには、本人にとっては 当たり前と言っていいほど 定番のならわし 『2度づけ 禁止やで☝️』と注意する #串カツ 店主がおすすめ。英語も話せるから 外国人観光客にも『No Double Dipping☝️』と 自信持っていえますね 意外と第二の天職になりそう♪
続いて まりぃにおすすめされたのは 投稿者の仕事仲間 2年目のまゆちゃんと同じの #薬剤師 さんをチョイス!まりぃの優しいボイスでの『食後に3錠ですよ♪』は クリニック独特の緊張感を無くす ぴったりな雰囲気☺️ただ、キャプテンが体調悪くなった時は 今日のような恨みとして悪い薬を渡さないようにだけ 気をつけてくださいね💦
そして キャプテン・佐々木久美には ビールの売り子をチョイスされたのだが、読み上げ担当のまりぃが またしてもやらかす‼️

『えっと、スタイルが良くてw 声も通るw 佐々木久美さんはw ビールの売り子がw 似合うと思いますっw ...くふっ🤣』

余りにも馬鹿にしてる!これには キャプテン さすがに激おこ💢 更にこの後も地雷は踏み続き、最後は 先週 2人で決めた 『得意な料理は何ですか?』に ずっと言い続けてる #餃子 を言わされて、『私に興味ないの〜💦』と 悲しませてしまいましたっ😂
泣きっ面に蜂な ボロボロな状態のキャプテンは なんだか『めずら』でしたね😆 何はともあれ SW お疲れ様でした👏

更新ギリギリ間に合いました この後は #テレビ東京 より ひなあい‼️
果たして ってか ジングルヒット祈願の内容とはいかに!?

それではまた来週 さいなら〜👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?