見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第352回 ニッポン放送 日向坂46 松田好花 の 日向坂高校放送部 #13 ・ #14 2022 1.8 、1.15 土 O.A 22:00〜22:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第352回 

#ニッポン放送  
#日向坂46  #松田好花 の #日向坂高校放送部 #13  ・ #14
2022 1.8 、1.15 土 O.A 22:00〜22:30

©︎川添友太郎 2019


#紅白歌合戦  で まさに #COLORFUL な衣装仕掛け で 2年ぶりの有観客の会場を驚かせた大晦日どころか正月すらもとっくに超えた O.A時とはうって変わって、収録当時のこのちゃんからは『こちらは年末でぇーーす‼️』と 一度は声に出したかったのであろうフレーズで まだまだお忙しいご様子 しかも 1ヶ月ぶりのフルスイング収録だったため 有楽町の雰囲気がガッチリ久々感に包まれる中での神回は『さすがに...💦』と 心配されました。ディズニーランドのミッキーと同等の確率で出逢えると噂の富山さんを「いないかなぁ...、いないかぁ...。」と見つけることもできなかったし、ラジオネームも [ショトーガトラ]と パーソナリティー泣かせのものが続き、「もぉ、意地悪だなぁ💦」と いじめられっ子のこのちゃん というキャラの渦中に閉じ込められ 大ピンチの中、30分という限られた尺に まさかまさかの女神が舞い降りて来たのでした❗️

それは #ひらがなけやき 時代に お仕事でご一緒し 仲良くなった、もはや ニッポン坂46 のセンター・ #乃木坂46 の #新内眞衣 姐さん💖 番組で共演してからしばらく経っており 今年2月で #卒業 してしまうまいちゅんは ニッポン放送総出で 【乃木坂46のANN】に 松ちゃんをゲスト出演させることを強制導入!もはやラジオ局 諸共を動かす力さえ携えた元OLからのメッセージ そして会心の[新内眞衣2nd写真集 #夜が明けたら ]( @m_shinuchi_2 )の宣伝までぶち込んで、最後は『ヤホヤホヤッホッス〜❣️』と スペシャルな挨拶で また元の水曜日に帰っていきました✨
これを聴いた瞬間、1ヶ月のブランクは涙腺にも響いたのか!?松ちゃんの当番組 久しぶりの涙声も含め サプライズ演出にはおひさまファンの皆さんも歓喜に沸いておりました🎉 さらに翌週には まいちゅん・松ちゃん 同様 番組で共演した シクシク姉妹とも言える #櫻坂46 ・ #尾関梨香 からもメッセージをいただき、のちに企画は実現するのですが 近況で 史上最高の #ショートヘア に仕上げた松ちゃん✂︎ 恐らく頼んだ美容院は、リトルヤホスさんが働き 業務用のシャンプーを買い込む 行きつけのお店でしょうね〜♪

無事 先輩が神回に押し上げてくれた回の翌週には、メンバーゲストとして #髙橋未来虹 が登場✨
初めての有楽町ラジオに『私にはまだ早い💦』と 相変わらず謙虚な面を見せながらも、これまでの放送を聴いていたみくにんは『松田さん、、、 #山口陽世 が好きなんですよね?』と 先輩が後輩からの嫉妬心を喰らうという歯切れの悪い展開に転がす 悪知恵IQ高めな毒虹を覗かせる場面も😏
高校を卒業し、 #制服 を脱ぐことになると一気にアイドル活動もグレードアップしてくるはず。しかしそこまでには苦労の道があり、現在は日向坂46・3期生として見事な才能の羽を伸ばすみくにんですが ひらがなけやき2期生は二次選考落ち・乃木坂3期生では書類落ちした過去も💦しかし 見事 逆転人生を達成‼️3度目の正直として受けた日向坂はバッチリ受かり、松ちゃんも本人も #モデル 推ししたくなるほどの完璧スタイルが 世に次々と神々しくバレていったというわけでした🌟

この2週間 聴きどころ満載な魅力あるラジオをやってきましたが.…、まさかのふつおた紹介 ZERO〜👌次回からは何分でも良いので リスナーへの神対応も宜しくお願いしますねw

ということでまた次回です ヤッホッスーー‼️

#ANN  
#note  
#リトルヤホス
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?