スイスに行った感想🇨🇭


今日もお疲れ様です!主:特に何もしてない。

映画館行って、アバター見てただけ。前の列すぎて首もげるかと思ったし、3Dで酔った余韻が残ってます。


まあそんなこと置いといて、

年末年始に贅沢にスイスに行ってきたんです!
年明け何もしなかったの悲しすぎた。

写真載っけていくで!!
インスタにも載っけてるので、良かったら笑
inst:soah8g

山の名前わすれた。

ここで育ったであろうキッズ達がビュンビュン滑っていて、勝てねええって思いながらしたから撮った写真

iPhoneクオリティ

いやもうなんか凄いよね、地球って凄い。
天国かと思った。

雲の上です。


小学生の頃の国語の教科書に、雲に乗る話なかったっけ?くじらみたいな🐳
雲に乗っかれた気がして嬉しかった。

夏?


雪なさすぎて、本当に冬なのか疑った。
けど、自然最高!!って叫びながら走りたくなるね😃やらないけど🙃

最後に1番好きな写真

エモ

太陽☀️飛行機✈️山🏔の三拍子

こういう写真撮るのが好きです!!

それでは、今日は!この辺で!

tschüss!

誰かの支えなしでは、難しいこの世の中なので、よかったらサポートお願いします😊自分らしく目標に向かって日々精進いたします!!