文句ある??

12月24日(土)
 起床。
 今日はクリスマスイブ、1人暮らしになって毎朝さみしいなんて思わなかったけど今日はさみしくカンジタ。
クリスマスイブでもいつもと変わらず柔術から始まる。2クラスやり昼に整体に行った。腰の調子も良くなって来週から選手練に復帰しようと思う。
道場に戻り1時間半くらい筋トレして洗濯物畳んで19時くらいに帰る。ここまで読んでも皆んなまだ気づいてなさそうなので言うが
      僕は彼女がいなぃ…
さみしい
なきたい
さむい
なんでこうなるんだろ、真面目に生きてきたと思ってるのに、神様はいのる?なんて事を考えながら激さむの夜道を鼻水をすすりながらチャリをこぐ。
家に着いた頃には身も心もボロボロになってた。
元気を出すためになんか良いものを食べようと思い近くのイオンに行ってすき焼きの材料を買うことにした。

 イオンに着いて周りを見るとカップルや夫婦家族ばっかで崩れかけてるメンタルをさらにクラッシュしにきた。子供連れはなんとも思わないが自分と同年代くらいのカップルを見るとおかしくなりそうで惣菜コーナーにカート🛒で突っ込みそうになった。
碑文谷警察署に風営法で取締ってもらいたい。
材料を何故か2人前くらい買い。帰宅、傷ついた心を癒すために早速調理にかかったがその矢先、ある事に気づいた。
       包丁がない…
もうどうでもよくなった。彼女云々の前に包丁もない男なんてそりゃモテないよなと更に傷つきながら仕方なくハサミで調理した。
材料をぶち込むだけだがクックパッドを見ながら調理した。
〜完成〜



 なかなかビジュの良い出来上がりになったと思う。味も市販の割り下を使ったが結構美味い。
センスあると思う。
ルックス以外はもこみちだと実感した。

 食いながらいろいろ考えた。なぜ彼女がいないのかを。毎年この時期になると「来年は」って思ってたけどそれでここまで来てしまった。前職は仕事自体でモテると良く言われてた、社会的にも安定した仕事で収入も高卒ながらそれなりにあった。何度か合コン見たいのにも行ったが、その日限りか連絡先を交換してもめんどくさくなってLINE無視したりされたりで何にもならなかった。どちらも自分が原因だと思ったし治さなきゃ一向に無理だなとも思った。来年はこれを治してハッピーなクリスマスにしたい。
 
 すき焼きも一人分くらい食べたら味濃くて飽きたので明日食べることにした。
明日も今日のような朝を迎えると思うが明日はめちゃ美味い焼肉に行くのでそれを楽しみにしよう。

 今日のnoteは理解者の多い内容になったと思う僕と同じ気持ちの人は来年暖かいクリスマスを迎えられるように頑張ろう!!

また、彼女以外にも柔術のプライベートレッスンも募集しています。柔術始めたての方や新たなテクニック、スタイルを求めてる方、フィジカル・パワーを活かしてアタックしたい方などの柔術を強くなりたい方にオススメです。
詳細はSNSのDMまでお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?