見出し画像

別条件はじめます🍀無料😀カウンセリング🍀100人チャレンジ

どーもー。
叱らない怒らない母
無料カウンセリング🍀100人チャレンジ中〜〜〜
そのママでございます。

さてさて、無料カウンセリング🍀100人チャレンジ。
現在までに9名の方にご参加いただいております。

何をセールスするわけでもなく、
アップセルをするわけでもなく、
カウンセリングしております。

商売しないなんて変じゃん!!
って思いますよね〜〜。

無料個別相談のあとは決まってセールスが当たり前の昨今。

そう、そのママの無料カウンセリングには条件がございます。

カウンセリング内容をコンテンツ化すること、です。

はい、そうです。
素材として使わせてもらうことを条件とします。

出演料の代わりに、そのママの時間と知見、そのママだから見えること、いわばそのママの血肉をお伝えお話します。
そしてあなたの心を軽くし、あなたの背中を押していきます。


インスタのアンケート

ところが先日アンケートをとりましたところ、
相談はしたいけど動画になりたくない。

という回答が非常に多く😅

なので、コンテンツにしない条件を考えることにしました。


それって結局ね、お代をいただくしかないなと😅

なのでコンテンツ化したくない方にはお代をいただく形でカウンセリングを受け付けます!
それ普通やんけ😆

そう!!普通です!!
コンテンツにする覚悟のある方、お代を払う価値を感じる方のみご参加ください!

そしてそれは当たり前なのです。
そのママの時間と技術と知見を享受するわけなので😅


もう一つ折衷案を作ります。

マンツーマンの場合は普通にお代をいただくのですが、
グループワークという形で、&クローズドでのコンテンツとしての公開をさせてもらうという条件&お悩みをそのママがお話しして伝えるコンテンツにするという条件で、マンツーよりもかなりお安くカウンセリング提供します。

詳細はインスタストーリーで発表します。

ご希望の方はそのママのインスタをフォロー&ラインにご登録ください。
準備が整い次第、詳細をご案内いたします。

ではでは、
「別条件はじめます🍀無料😀カウンセリング🍀100人チャレンジ」でした!!

最後までお読みいただきありがとうございました🍀

少しでもお役に立てますように励み散らかしますので、どうぞサポートしてやっていただけましたら幸いです!!!!