見出し画像

GALLERY(5/19)


木曜から3連休。
水曜は、3連休前でかなり仕事が溜まっており、残業。

新しい後輩の男の子、死ぬほど喋りかけてくる。

その夜は、違う後輩の女の子と、近所の先輩と中華へ食べに行く。

楽器のレッスンは、先生がベースの音を弾いてくれて、連弾みたいになった。
録音したら、死ぬほど下手すぎて笑ってしまった。

整骨院へ行ったあと、隣駅へ買い物へ。
帰ったら英会話のレッスン。今回のテーマは街案内。

夜は急に仕事のことが不安になってきて、うまく寝付けなかった。

今日はかかりつけ医に常備薬をもらいに行った。その足で近くの有名なラーメン屋さんへ。

そのあと、気になっていた展示を見るために吉祥寺へ遠征。

雨がとにかくすごい。頭がいたい。

GALLERY IROさんというところ。
Twitterで見て気になっていた、中村菜月さんという作家さん。


絵はもちろんよかったし、空間の作り込みや、作家さんの思考ノートも見れてとてもよかった。

2日よく動いたので、明日はゆっくりするつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?