見出し画像

飛行機(7/18)


休日出勤含めた6連勤が、ついに終わった。

先週は疲れ果ててさすがに更新ができなかった。

月曜日は異動前最後の出勤。

結構おしゃれなプレゼントやお手紙をたくさんもらえて嬉しかった。

金曜日は、異動前の後輩たちがごはんを食べてくれた。

久しぶりのみんなと同じ3連休1日目は、ミュージカルを観に行った。

楽しみにしていたムーランルージュ。


帝劇にも初めて入ってとても感動した。舞台装置もかなり力を入れていた。

値段は高かったが、かなり大満足。

翌日は楽器のレッスンをしたあと、死んだように寝た。

実家へ帰るつもりだったけど、母親が夏風邪になってしまったので家で自炊。

最終日は成田空港と航空博物館へ。



ずっと行きたかった念願だったので嬉しかったが、施設の空調が壊れておりかなり暑かった…

空港へ戻ってきてごはんを食べた後は、日が暮れる展望デッキで飛行機を見てぼーっとしてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?