見出し画像

アラフィフになっても友達ができるシンプルな方法

30歳から40歳前後、あるいは50歳超えてもそうかもしれないけど、一番友達ができにくい年代かもと思う。
自分がその年になってみて思うのは、自分は良くても周りは家族とか友達の輪が出来上がっていて、といらない妄想をしてしまうのが一番の理由のような気がします。

まずはその妄想を捨てる

友達がいるように見える人でも、意外といなかったりするというか、自分みたいなタイプの友達というのがいない可能性はけっこう高い。

※note運用資金が必要なため有料にさせていただいてます。

ここから先は

1,857字

¥ 120

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?