見出し画像

幸せな疲労(8)

今日は一日中体育館に篭りました
久しぶりの体育館の住民!
大学時代の休み期間は毎日のように朝からほぼ夕方までいたなーーーと懐かしくなりました。

今回は撮影でずっといたので、違った神経を使ってめちゃくちゃ疲れました。
最初の撮影よりも夜にかけての方がリズムを掴めたというか、なんか上手く撮れるようになってきた気がすると思いながら撮れて嬉しかったです!
移し途中でまだ見てないのでなんとも言えないのですが

バスケの試合に波があるように、撮影にも波があるなと感じました。
なんかこのピリオド上手く撮れないかもと思っていたら、後半上手く撮れるようになったりわたしの流れきてる?みたいな感じでした。

日本でも撮ったことのなかった女子のバスケも撮ることができて、とてもいい経験になりました。
女子も女子で迫力があって、撮ってて楽しかったです
自分もプレーしたくなりました笑

もっと仲良くなれたらオフな瞬間も撮れそうなのですが、まだ会って2回目だったので来年マレーシアに来た時に撮影できたらいいなと思いました。
その為の準備で、この繋がりを大切にしたいです。

そして今日はマレーシアのバスケ界で有名なカメラマンの女の子とインスタを交換できてるんるんです!
動画も撮って編集もしてました。すごい
もっと話したいのに言葉が分からなくて全然話せなかったです。あーーー言語の壁!くやしい!
わたしの後輩かっこいいって言ってたのだけ分かりました笑
伝えておきます🤍

明日はショッピングモールで3×3の試合があるみたいで、そこに撮影に行くことになりました。ちょっと違う雰囲気が撮れたらいいなと思います
さすがにつかれたーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?