ああ手はず三銭言うのも危ないですがなア。。


自分の灰を守りたい奴はそういわずに。。

AAAと袴狭画幅のみああ行やコミュニケーション環形なく横入りでも自分にハイが回らずは、ああ行や嗚呼負ったかあ終わった時におったなあおったけえおったかかなア御岳難の御嶽なんのなんじゃ屋のホイホイ参加水水酸化のやつでしょうなとか言うて水x2sで田舎暮らしいとかいう感じでしたっけ・・、、演劇門でTRPG見たうえでああここまで蕪いたぞ愛の物語込めてリアルエンターテイメントRPGはどうじゃあああいうのがあまあおる訳ですなア。。 それ気に入らん奴は。。最後には何も残らず次への規模が残ったとかいうて。 渡しはああああこのときなにも悪くなくぅううとか戦前戦後で意見買い代えたんかえた李俊寛今こそあり気とか。町内会長よろしく、薬袋奈ナコテョオオオンオモローの八ノ湯な感じで。。www

藤野樹香愛を放送しようよ理由を付けよっ気で雪っと面白いものがとれるぜ絵絵のなどのようTUBERの晒上げ鳥拮抗まっまんしまり派に0花にバナナのおつりこれ絵とかいうアホな子たち。。 まあまさに 蜂谷ななししがぼかろぬうたわせいたwいう意味で、島爺も歌ってるあれな。。

骨阻み巾木なくはあぐT久々津歯茎ああまさに羅刹の如くしっかりと口閉じたままのあれな。。


そこのどうも君も歌っていくか。


ああNHKデザイン班にお伺い入りパターンですかな嗚呼。。

秋あせつらすきゅらあでも伊生尾いいおめしものですなあああいいおめしいい。。

たけじょうおうおうにめいていしておつああああええええ、ほうげんでるときはそういうもんですなあでたけじょういうんわだれどせ・・・

しらがなむへなみのほなみのこらばあのけらば、、

鯖あ、ざこばさアの多いりでひょえええ落とし釣瓶でええ落ちまだだ指すかあああ歩み寄ってくれえええ言うて泣き言三度鬼の爪で見ろとか言うやつやな・・ 修羅ああ悪鬼羅刹に髪振り乱しいそれはまさに紅天女の。。

ああお大明石氏と白獅子井歌で歌舞伎であるけどあれTンののひょいげんでもできるウェアAAA。。・・・・。

おおおい。。。中国の伝統現王踏み込んどけえええええじゃなくてさあああかいてるよおおかいてるから止まってなら何回か来たなア嗚呼・・。

ああおったねええ。。 宮内須須江さんで盲目になてってああこのつややじゃら浅きゆめみし栄もせすなああとか思い通りにはTTいきませんああいうて。天野じゃ香なんかアマ邪克こめてとりぶんもかんけいなくとりあえずしょうかいせえええむりょうでやれえええのあっほのうし。

レベルの社会朱起案ポンカン。。でっぱりさえあれば握って右に擦れ慧可網つけ絵みたいな感じですなア。。

オーポンポンセクハラでてまああすなあ。柑橘類でも撮ったんですあなあ。。 ああなんかおれんじゅうすあめろんじゅすあ。。

ばれおとこでもえめでとおしとけええそこでけしされえいうあっほうのさしがねですなあ。。

パレオはエメラルドとなんかご関係あるんで??

まつりだへいにゃんとでもいうときますか・・??

昼から夕焼けでにゃんにゃんやん。とか寝言かああ頭に花でも種でも埋め込まれたか??

あありゅー神龍アクセル全開漫才のコレこんな感じですけどどうですかなあダウンタウンがああ脅威やったけどまあ自分のしたい子汚Tが先に勝てった場アあの時はとか言う。松本紳助の番組の語らい見逃せませんでなア。。

ああちゃんとみれてるしなああ。。 大丈夫言うた時は大丈夫じゃあ。

相方の子汚い言葉でもば信じろやあ、、体のふちょうはまた別のもんじゃあいう時は別のもんじゃあ。。 なにがもうぜんいんたいしたよなもんやら。。 上岡龍太郎さんみたいにああ起業成功してるし三連内もええけどなア大橋巨泉さんの在り方も参考にできる油乗った世代でっシャロが嗚呼。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ うなづいときますなあ。。

とりあ。とりますなあ。 で? なんか文句あっけええんお意味えええ、ああそのカメラご一考アメ横に四輪ででこいもしくは四厘でもちかづけたらほえれるれべるよなあいうといたれ。。 でしょ。。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。。 うなうなづきづき。。

#ふじりゅう

#神龍骨頂守成

#笑い飯


この記事が参加している募集