頭フル回転、過去に懺悔

おはようございます☀️
昨日はA型事業所でした。

新しい作業を教えてもらえることになり、1日頑張ってましたが。
難しい!!!

久々に頭フル回転させたので、めちゃくちゃ疲れました笑
1日があっという間でした。

夕方は訪問看護でした。
色々お話聞いてもらえて、いつも感謝です🙏

私の過去は酷いもので…
思い出したくないくらい、私は酷い奴でした。
今は少し努力して安定してるけど、躁転MAXに近くなったら何をしでかすかわからないくらいで。

情けない🥲

過去を切り捨てられるなら、捨ててしまいたい。
けど難しいことで、受け止めるしかないのもわかってる。

今の彼氏には本当に感謝しています。

ひとりぼっちになった私。
(身近な友人関係で)
今の彼氏が居なかったら、田舎に帰らないといけなかったかもしれない。

けど、今の彼氏が居てくれたから。

なんとか平和な日々を過ごしています。

これからも、どうか自分を見失うことなく歩んでいけますようにと思っています。

また詳しくは、書きたくなった時に☺️

さて、今日は乳腺クリニックへマンモグラフィ受けに行きます!!
緊張するけど頑張ってきます☺️

皆様にとっても良い日になりますように🍀

読んでくれてありがとう🩷

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?