精神科通院日でした、新しいリュック背負って

お疲れ様です☺️
今日は精神科でした。

行くのが憂鬱だったけど、新しいリュック背負っていったら気分も良かったです😊

朝、無印良品のバッグインバッグとサコッシュが届きました。

早速入れて~

楽しかったです🥰

元々YouTubeなんかでカバンの中身とか観るのが好きなので、色々考えてる時が楽しくて!

ワクワクした気分で、リュックを何回も開けては覗いて笑

主治医にも「これ買った~」と言って見せてきました😊

私もカバンの中身紹介とかしようかと思ったけど、特に大したもの入れてないなーって😭

カバンはデカいのに、中身は少ないです笑

けど、帰りにDAISO寄ったりして買ったものとか全部詰めて帰ってこれたので、めちゃくちゃ便利でした✌️

使い心地かなり良し。

ラシエム様のリュックサックおすすめです!!

読んでくれてありがとう☺️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?