見出し画像

今日のポテさん&定年後の人生

定年後の人生
地震含めて災害の少ない県で 
人とあまり関わらなくていい仕事ってどんなのがあるのかなと検索。

友人は掃除がいいよ、と言っていましたが
掃除、若い頃パートで経験しましたけどかなり体力いるんですよね…

わたしの唯一つの望みは、人からの理不尽な悪意や、欲望をぶつけられない職場と家で静かに暮らす事。

シニアでも雇ってもらえる、
動物を助けられる仕事とか
本屋&小動物雑貨カフェの仕事とか無いかな。

ポテさんをずーっと見ていたい。



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。