見出し画像

今日のポテさん&今日のお弁当

この間ハンドキャリーした新しいペレットは
嫌いみたいで、今朝もほとんど食べてなかったポテさん

好物のアリメをあげようとしたら
ジッジッと鳴いてました。

早くくれーって鳴いてたんだと思います

ソンクラーン明け2日ほど
行きつけのスーパー2件に行くと
卵も野菜もスカスカで
やっと手に入ったかぼちゃやオクラ

ししゃもはエアフライヤーで焼いて南蛮漬けに。
黄色と赤いミニトマトはバルサミコガーリックドレッシング。
オクラはめんつゆまぶして。
最近めんつゆ買うのやめました。
今のコンドミニアムの冷蔵庫が小さいことと作った方がおいしいから。

仕事に行ってくるよ、とポテさんの家を覗いたら
リラックスして足上げて寝てました。

かわいいなぁ。
人から受ける理不尽なこと、不愉快なこと、
ポテさん見てると浄化されます。

動物がいなかったら
メンタル保てないなって
本当に有り難く思います。

#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。