見出し画像

大学生の服装について解説します!

こんにちは?こんばんは?おはようございます??

19歳の大学生 セルフィー🤳です!!

今日は大学生が好きなファッションブランド
           について説明していきます。

〜もくじ〜

1 今の大学生ってどんな服着るの???

2 supremeってどういうブランド??? 

3 supremeの買い方と入店方法 

4 まとめ
1 今の大学生ってどんな服着るの??

大学生は高校生と違って毎日私服を着るようなので大変ですよね😅

これから、大学生になる人や現在大学生の人も一度は悩んだことのある疑問だと思います。

そんなお悩みを現役大学生が解説していきます。

まず、僕の印象として、今の大学生は

シンプルな服装が多い!!!

これは間違い無いですね!

例えば、黒のパーカー1枚にしてもいろいろとその中にいろいろと絵や文字が書いてあるものよりも、何も書いていない無地のものや、ワンポイントの服を着てる方が多いですね!

メーカーとしてオススメなのは

皆さんご存知、、、

GU

これは間違い無いですよね😅

GUの何がいいかと言いますと、まずコスパですよね。

次に、バリエーションの豊富さ

この2点においてGUは最強ですよね😊

ですが、この最強のGUですが難点が

ひとつだけあります、、、

他の人とかぶり、GUで購入したことがバレる

ってことですね、GUは人気が高く価格も安いため大学生がみんな着ています。 そのため、大学の中でも同じ服を2度3度見ることがあります🤭

そこで、筆者がお勧めしたいのは

supreme

というブランドですね!

ですが、このブランド色々あるんですよね、、、😱


2 supremeってどういうブランド?

supreme (シュプリーム)はアメリカ生まれのブランドですね

画像1

みなさんも一度はこのブランド見たことあるのではないでしょうか???

ですが、みなさん名前は知ってるものの詳しくは知らないって方が多いみたいなので解説いたします🤩

まず、supremeというブランドはGUと違って高いです。 しかも中々手に入れることが難しいブランドなのです。

supremeは毎週のように服が発売されています!

ですが、これが買うのが難しい、、、

supremeは大学生だけでなく、社会人さらに転売ヤーが欲しいため。発売日には毎回長蛇の列ができます。

なので、supremeの商品が欲しいとなった場合

発売日に店舗に並ぶ

もしくは

高性能のパソコンを使ってオンラインで購入

ということが必要になってきます!!

僕は発売日に店舗に並ぶことをお勧めします!

なぜかって??? それは次の章でお話しますね😚

3 supremeの買い方と入店方法

先程説明した通り 買い方については2通りあります。

発売日に店舗に並ぶ

もしくは

高性能のパソコンを使ってオンラインで購入

supremeを買うという工程においてとても大事なので覚えておいてくださいね🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

先程の章の最後で僕は高性能のパソコンを使ってsupremeを購入するよりも、発売日に店舗に並ぶことをお勧めしました。

これにはさまざまな理由があります!

まず、1つめ!

高性能のパソコンを持っていない人はコストがかかる!

supremeは携帯からの購入も可能ですが、正直いってパソコンに勝てません😱😱😱人気の商品は10秒以内に売り切れてしまうというのがsupremeというブランドです!

これはどうしようもできません、、、

2つめ

botの存在

高性能のパソコンを購入したからといって絶対にsupremeというブランドを買えるわけではありません。botという存在があるからです。

なんやねん、botってなんだよ!!!!

って思った方々、簡単に説明しますね!

supremeの発売の瞬間に全自動でやってくれるパソコンのアプリのことです!

『なんだよ〜、おれもそのアプリ的なやつ入れよ〜』

って思いましたよね?

簡単にはできないんですよね、、、

なんか、僕もよくはわからないのですが

複雑なシステムを使うらしいですよ(他人事)

さすがに、全自動の機械と手動 どちらが早いかといったら間違いなく、全自動の機械ですよね(笑)

3つめ

オンラインより店舗の方が在庫が多い!

supremeは場所によるのですがオンラインより店舗の方が在庫が多いです!

店舗の場所は

東京 大阪 名古屋 福岡

日本ではこの4つですね!

大阪 名古屋 福岡は1店舗のずつですが

東京には渋谷・原宿・代官山の3店舗あります!

『よし、そこに行けば買えるのか!!』

ってことでは無いんですよね、、、

朝から並ばないとキツかったり、、、

人気の商品だと、店舗に入るための抽選であったり🤭

いろいろと難しいんですよね〜

4 まとめ

supremeというブランドについてわかってもらえたでしょうか??

とにかく、買うことが難しいんですよね〜

しかも、発売する商品も毎週変わるので欲しいものが買えなかったり、、、

難しすぎる〜😅

ですが、挑戦してみないとなにも買えませんから、挑戦するしか無いんですけどね〜😔

supremeについては

今週の土曜 2月22日 

2020s/s のweak1の発売日になります😍😍😍

今週の商品がなにが出るか分かり次第、ブログにも書き込んでくのでチェックお願いします!!

ここだけの話なのですが、、、

supremeの人気商品は定価の1万円たかく売れたりすることも、、、

あんまりお勧めはしないのですが、転売で儲けられるということですね、、、(笑)


自分が欲しい商品や高く売れそうな商品もブログで紹介していけたらと思います!

では、また明日! お会いしましょう!!!

バイチャ〜!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?