見出し画像

【山梨県北杜市】八ヶ岳パーキングエリアの蕎麦がお気に入り  22.04.07_11:50


 只今、伊那に移動中。

 去年の秋頃から、仕事で横浜と伊那を行ったり来たり。
 こんな生活が続いている。

220407_115852_TZ のコピー

 冬の間はただ寒いだけの地域だったけれども、伊那谷に待ちに待った春が来ているらしい。

 今回の出張はちょっとウキウキだ。

220407_115256_TZ のコピー

 そんな移動の途中、パーキングエリアで小腹を満たすには蕎麦は丁度いい。

 山梨も、長野も蕎麦の産地だから、大概どこで食べても美味しいし。

220407_115304_TZ のコピー

 そんな中で、八ヶ岳パーキングエリアの蕎麦がここのところのお気に入り。

 こうみえて割と保守的なオヤジなもので、一度いいなぁと思ったものは一途なタイプ。

220407_115336_TZ のコピー のコピー

 というわけで蕎麦。

 中央道イチと思える蕎麦を今日も堪能。

220407_115743_TZ のコピー

 美味しゅうございました。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?