見出し画像

スナップ番長に呼び出されての三渓園(笑) クールダウンのかき氷 21.08.07_10:00


三渓園で、原三渓の本宅鶴翔閣なんて見ちゃったから、クールダウンのかき氷がリッチなものになってしまった(笑)


210807_101003_RX のコピー


今期最後の早朝観蓮会となりそうなので、ちょっと奮発しましたっていうのも理由だったり。


210807_101318_RX のコピー


三渓園で取れた梅も含めて全部乗せな勢いのトロピカルなかき氷は、落ち着いた雰囲気の三渓園には不向きな気もするけれども、それはそれ、こういうのもたまにはいいものです。


210807_101325_RX のコピー


それでも1000円でお釣りが来るんだから、かき氷は財布に優しいスイーツだなぁ。


210807_101334_RX のコピー



結局、今年の三渓園の蓮は恵まれたとは言い難い感じだったけれども、それもコロナ禍の夏の思い出の一つになったかな。


210807_101352_RX のコピー


早朝営業の観蓮会には感謝感謝。


210807_102108_RX のコピー


楽しみ少ないオヤジの夏の風物詩ですから。

そんな、早朝観蓮会の写真は、まとめて後日・・・・。



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,268件

#ご当地グルメ

15,967件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?