見出し画像

みなとみらいのつけ麺ナンバーワン!甍のつけ麺 21.05.22_12:50


新しいロープウェイに乗って、港を少し散歩して。
みなとみらいまで戻っておそめのランチをみなとみらいナンバーワンつけ麺だと疑わないで取ることにした。


210522_131213_TZ のコピー


みなとみらいのセンタービルも週末ともなると人出は激減する。
そんなセンタービル3Fに店舗を構える甍もお客は少ない。


210522_125436_RX のコピー


クイーンズスクエアやランドマークプラザでないと、なかなか休日の人の流れを呼ぶのは大変そうだ。


210522_131120_RX のコピー


味はピカイチなんだよなぁ。
特性濃厚煮干しつけ麺並盛1000円はコストパフォーマンスもいいと思うし。


210522_130402_RX のコピー

210522_130352_RX のコピー


もちもちの麺。濃厚なつけダレ。
家系とはまた違う濃厚さ。


210522_130356_RX のコピー

210522_130500_RX のコピー


たまに・・・だからいいのは理解している。
この量と味を毎日では・・・体が持たない(笑)




この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?