見出し画像

【神奈川県厚木市】伊那帰り、厚木PAでうまいぜベイビー、なんつッ亭 22.09.16_18:15

 伊那出張の帰り道。

 割と早い時間に横浜に戻ってこれたらラー博寄ってってことになっているんだけど、そこまで辿り着けそうもないときには厚木PAに寄るのが慣例になっている。

 今日もいいところまで帰ってこれたんだけど、東名が渋滞しているみたいで諦め気分。

 そうなると、うまいぜベイビーってことに。

 なんつッ亭もフードコートで出せるんだってなるとなんとなく有り難みが失せるんだけど(笑)

 そんなに修行をしなくてもこれくらいの味になるってこと?

 ラーメンの世界は微妙だ。

 なんだかんだ行っても、そこそこうまいから立ち寄っちゃうんだけど。

 丁寧に仕上げた淡麗ラーメンが好きだけど、時々なんつッ亭みたいな雑味のあるラーメンも食べたくなる。

 だから、混まずに気軽に食べ垂れる厚木PAはありがたいんだよね。

 なんつッ亭 豚骨半チャーハンセット 1200円。まぁまぁ、適正価格です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?