見出し画像

【長野県伊那市】安定の二八のラーメン 22.03.16_17:30


 先日食べたストロングスタイルの大石家のラーメンがもう一息って感じだったので、安心安定の二八に来てみた。

 もう伊那に来て何度目だろう・・・と思うほどの贔屓店。

 伊那谷のラーメンとしては蒼空とのツートップとしての地位は揺らぐことはない。

 今日は醤油にんにくラーメン 860円とチャーシューごはん280円を注文。

 にんにくは国産を使用・・・と言われましても(笑)

 どちらにしてもやっぱりうまいですわ。二八。

 出張の地でお気に入りの店が見つかるってありがたいこと。

 そんな店があることが、普段の精神の安定を呼ぶんだよな。

 ありがたいことです。

 そして、美味しゅうございました。





この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,461件

#旅のフォトアルバム

38,582件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?