見出し画像

4万6千日のご利益を受けに ランチは浅草地下街の福ちゃんで焼きそばだぜ  20.07.10 12:20


ほおずき市は中止になったが四万六千日の法要は行われる浅草の街。


画像1


足を伸ばした未完成の東京ミズマチは見て回るだけで浅草に舞い戻り、ランチは地下街の福ちゃん昭和の焼きそばを頬張る。


安い、早い、そこそこ美味いの三拍子。
祭りの日はやっぱり焼きそばだ。


200710_121901_RXのコピー


昼間から飲めるのも浅草、下町のイイトコロ。
浅草の地下街だから、真の下町だ(笑)


200710_122005_RXのコピー

200710_122055_RXのコピー


新しい商業施設や、浅草の老舗のランチもいいけれども、こんな浅草も悪くない。


200710_122409_RXのコピー


ガラガラの浅草を楽しむにはこれくらいのゆるさが丁度いいかな。


200710_122455_RXのコピー


ビール飲んで、具はキャベツだけの焼きそばとにんにくビンビンの餃子食って〆て1100円。安いなぁ(笑)





この記事が参加している募集

#とは

57,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?