見出し画像

保土ケ谷区 どれだけすきなの?とんとん餃子  20.03.16 , 20.03.19

夏に改築のため一度店を閉めた星川の餃子の名店横浜とんとんが三月に復活したことは以前書いた。

画像1

画像2

餃子の味がちょっと変わったかな?でも相変わらず美味いわ!
みたいな印象だったんだけれども、じゃぁ、ラーメンはどうなの?
ってことで、訪れた16日。

画像3

画像4

画像5

ラーメンにチャーシュー麺がないのにチャーシュー丼がメニューに有るのはなぜだろうと訪れたら、チャーシューは売り切れですと言われて、結局ライスになった19日。

画像6

画像7

画像8

どちらにしても、餃子はデフォルトだ。
とんとんはやっぱり餃子の店だから。
でかく、あっさりの餃子は何処とも違うオリジナルの味。

画像9

こんなご時世での新装開店、厳しいとは思うけれども、独特な個人の食堂こそ頑張ってほしい。外出自粛なんかに負けられたら、こちらが迷惑だ!


餃子、餃子、餃子、餃子。
愛してやまないとんとんの餃子なのです。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?