見出し画像

【横浜市中区】ヨコハマ春バラ散歩 山手の町中華、奇珍でランチ 22.05.20_13:40


 昼飯食べに山手の丘を降りて奇珍へ。

 山手の老舗町中華。
 しかも先日、秘密のケンミンSHOWに紹介されたとかで大混雑。

 今日頼んだのは奇珍の赤いチャーハン940円と焼売550円。

 町中華にしては、正直コストは高めかな。

 味は流石。

 少し甘めの焼売が絶品。

 シナチクのラーメンにするかチャーハンにするか毎回悩むのだが、今日はチャーハン。

 お椀なんだよね。中華皿じゃなく。

 なんでだろう?

 味は美味しいんだけどもね。

 山手に来て中華が食べたいなぁと思ったらよってしまう。

 その引力はなかなかなものです。 ただ、大混雑なんだよね。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?