見出し画像

【長野県南箕輪村】年末伊那を後に 最後に蒼空 22.12.23_13:30

 年末、伊那での仕事納め。

 午前中にゴタゴタを片付けてクリスマス休暇ということで、午後にヨコハマに帰る途中に伊那で蒼空

 オフィスとインターの間にあるのがありがたい。


 というわけで頼んだのが碧天特性麦味噌ラーメン1200円。
 ランチなので大盛りサービス。

 お客は三割程度。

 平日の遅いランチの時間。こんなものかな?とも思いながら。

 しばらくしてやってきた味噌ラーメンがこちら。

 淡麗な味噌に中部と麺がガツンと。

 具のキャベツが味噌にベストマッチ。

 チャーシューは生ハムみたいで今一つだけど、海苔は新鮮味だった。

 これを食べて2022年の伊那とはお別れ。

 いやぁ、2022年もよく働いたよなぁ。

 という思いともども、中央道へ。

 また来年。これだけは確実な話(笑)





この記事が参加している募集

おいしいお店

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?