見出し画像

すずちゃんの早朝観蓮撮影会2019 山手のエレーナで夏のメロンパフェをいただく 19.07.20 16:57

長梅雨の曇天。ムッとする気候。根岸の森林公園からの山手。
すずちゃんの三渓園早朝観蓮撮影会の三次撮影会の後はエレーナで休憩。

山手のエレーナのパフェが夏用のメロンになったということで実食。
10人をこす大人数は流石に無理だろうと思ったら、突っ込んでくれました。お店の人に感謝です。

そして、夏のメロンパフェはさすが山手のエレーナ。エレガントなスタイル。

一人だとなかなかは敷居が高いエレーナですが、仲間がいるって心強い(笑)
冬のいちごは無理をしても食べているんだけれども、夏のメロンはなかなか経験が少なかったのでちょ~嬉しかったなぁ。
パフェ美味しゅうございました。

次は秋冬モードのときに・・・エレーナは早朝のロールパンのサンドイッチもお気に入りなんだけれども。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?