見出し画像

🌊夏のお出かけに「オリジナルトートバック」

気づけば夏が始まり、、いつの間にかもう8月の中旬になりましたね🎐
皆さんはどうお過ごしですか?
夏といえば「夏休み」「海」「花火大会」「旅行」など人それぞれの楽しみがありますよね。

でもそんなお出かけをしたり、子どもとのお出かけだと「これも必要、、」「一応これも、、」と荷物が多くなりがちではないですか?
そんな時に便利なのが「トートバック」

私は今年の夏、Snapsでオリジナルデザインのトートバックを制作してみました!!
ほんとにお出かけに大活躍で友人からも可愛いと褒めてもらいました♡

種類も⑤種類の中から選べるので用途に合わせて作れるのがうれしいポイント👆
ぜひお名前やロゴ、写真などを入れてあなただけの「トートバック」を作ってみてください!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【バック】全5種 1,175円~

画像クリックでグッズ詳細をご覧いただけます。

今回ご紹介した商品の紹介は、下記サイトからチェックしてみてください!
初めての方はこちらから👇

                                      画像をクリックして詳しく


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?