見出し画像

春、3月。

気温がだんだんと暖かくなり、梅の花が咲き、桜の開花も発表されましたね🌿

3月は卒業や転職、異動など別れの季節でもあります。新しい環境に不安を抱いてる方も多いのではないでしょうか?🥲

これからのことに不安を感じ、ストレスを作るよりも、今日までの楽しかった記憶を振り返ってみてはどうですか💭

もちろんその中には、大変だったことや悔しいこともあるかもしれません。ですが苦い思い出も今考えれば、そうなった理由や、もっとこうしておけばよかったなど、次に向かうステップだったことに気づくかもしれません🦋

楽しいこともそうでないことも、振り返る時には良い思い出になっているはずです。

お子様と一緒に学校生活を振り返ったり、友達や大切な人と1年間の愚痴や楽しかったことをフォトブックや写真プリントにして振り返る時間を作ってみてください🌤️



【3月の思い出を形にするおすすめ商品】

📖フォトブック
スナップスのフォトブックは8種類のサイズから選べます。お手軽なプレゼントから大切に長く保管したい方におすすめな大きめサイズまで、お好きなサイズで制作してみてください💭

さらに、UPGRADEフォトブックには季節感🌸のあるテンプレートも豊富に用意しました。AI編集機能で、写真を選択するだけで自動編集もしてくれます🔁
簡単にプロ仕様のフォトブックが完成します。

👉フォトブックを詳しく見る

📷写真プリント
一般の写真プリントの他に、10枚セットで制作できるポラロイドパックやアコーディオンブックがおすすめです🌱

ポラロイドパックは、ポラロイドの感性をそのまま再現🎥10枚1セットなので、それぞれに好きな写真を詰め込んでも、同じ写真で作ってみんなに配っても🙆🏻‍♂️

👉写真プリントを詳しく見る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?