Shunta Minoura

#snackbarflat からのお知らせと、”ひとつのお願い”

こんにちは、snackbar_FLATオーナーの箕浦です。 みなさま健やかにお過ごしでしょうか? snackbar_FLAT は、これまでたくさんの方々からご愛顧いただき、 みなさまのおか…

数々の出会いやイベントが、「snackbar_FLAT」で生まれました。

更新不精、直りません。ちょっともう諦めます。前回の更新は、2019年8月。前々回が4月だったのを考えると、春・夏ときて今回が「秋」なので、それもそれで良いんじゃないか…

オープンから半年、にぎやかで愛あふれる「snackbar_FLAT」の夜たち。

もはや恒例の「更新不精」……。最後に更新したのは、2019年4月のことでした。すでに季節がひとつ変わってしまった……。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。snackbar_FL…

「snackbar_FLAT」が過ごしてきた、いくつもの幸せな夜を紹介します。

noteのラスト投稿が、2019年2月17日………。はや2カ月。相も変わらず、僕の “更新無精” は治らないようです……。  おかげさまで、上の記事は多くの方に読んでいただ…

連載最終話 そして、これから。花たこの新たな姿・仲間を紹介します。

これまで、自分語りも含めて色々と書いてきた理由。それは正直、自分がやるお店を知って欲しかったから。やっぱり僕も人間だから、やっぱり自分にも得できる部分があってほ…

STORY⑧ 「いつか」と話していたことが、「いま」になった。

これまで、さすがに話が脱線しすぎた。戻そう。 そうそう。なぜ、おばあちゃんが僕に『お店出せば?』と聞いてきたのか、ということだ。 正直、詳しい理由まではわからな…