見出し画像

無いものは探すより作るのパワーワード

すっかりご無沙汰してしまいました。
パートから正社員に上がり、波はありつつ充実した日々を送っておりました。
(誰も見てないけど笑笑笑)

先日、地元に帰り親戚にご飯をご馳走してもらいました。
豪華な刺盛、美味しいご飯の数々、、、


シアワセな空間の中、趣味の話になりました。

「休みの日はなにしてるの?」

「友達と会ったりスポーツしたりしてます。でも自分が求めてるレベルがなかなか見つからなくて。」

「ないと思うものは作った方が早い、そしたら案外人が集まってくるものよ!」


なんだか心に刺さりました。

その人はスタジオを開いています。
本場のものを求めて海外に飛んだことも。

「ここの血を受け継いでるな〜」と思いながらも、これからも人との繋がりを大切にしたいと思ったら瞬間でした。

(行動しないんかい✋)

思い切って行動したら、いいことあるのかな。
と思った1日でした☺️


ちなみに私の夢は
カフェのお店を持つことです(●´●`●) 

画像1


おやすみなさい😴

この記事が参加している募集

ご覧いただきありがとうございます☆ 沢山投稿できるように頑張ります! サポートを沢山していただけるとカフェ開業も夢ではないかも((+_+)) よろしくお願いいたしますm(__)m