ある日突然ビビっ⚡️ときたこと

私ですね、今、1番やりたいことは
フランスに行って
伊東純也選手が所属する
Reimsの試合を見ることなのです。

幸いにも夫は
妻がやりたいことを
一緒になって楽しんでくれるタイプなので
妻のやりたいことに
家計のお金を惜しまず使ってくれるナイスガイ。

今はDAZNで
伊東純也の試合を心待ちにしています。

昨日?負けちゃったね😭

フランスで伊東純也が出場する
ランスの試合と
推定無罪を貫くフランスに好意を感じるので
フランス語を勉強したくて
フランス語教室をリサーチしています。

私はそこそこ英語が話せるのですが
使う機会がほぼないので、どんどん忘れちゃう。
フランス人の先生を探していて
フランス語に触れ合う機会を増やしたい。
生駒に良さそうな先生を見つけました。

ここから先は

493字

¥ 300

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

映画が好き

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?