見出し画像

【ラジオ】佐藤勝利さんがつきみいくらを食べてはんぱねぇ!と言っていた話

Twitterで知る

まず初めにこのことを知ったので、Twitterでのつぶやきです。
こちらからアプローチなどは全くしておらず、一般の方のツイートをみて、
Sexy Zoneの佐藤勝利さんがつきみいくらを食べた!
という事実を知りました。
急いでradikoの会員登録をして、聴きました(笑)

佐藤勝利さんのVictory Roads

BAYFMという千葉県のFMに、佐藤勝利さんの単独レギュラープログラム、「Victory Roads」という番組があります。
こちら番組は佐藤勝利さんが選曲した「今日聴きたい曲ジャニーズセレクト」を数曲流しつつ、
視聴者さんからの質問や、各テーマについてトークするものです!

Victory Roadsさむね



普通のイクラ VS. つきみいくら

つきみいくらが登場したのは”食通勝利”というコーナー!
当番組の人気コーナーで佐藤さんが「違いのわかる男だ!」とうのを証明するために、いろいろなグルメを食べるコーナーです
そして、シーズン4となったコーナーで取り上げていただいたのが、つきみいくら!
スタッフさんが”つきみいくら”というネーミングにひかれてお取り寄せしてくれたそうです(嬉しい。。。)

そしてコーナーではスーパーで購入した1,300円/100gの普通のイクラと
つきみいくら(5,400円/100g)を目隠しで食べ比べて違いがわかるのか!?
という内容で進んでいきます

画像2

イクラの中で一番好きかも。はんぱねぇ!

つきみいくらを食べて、弾力がある味付けがおいしいといった感想をいただきました
目隠しを外した後も金色じゃん!!という驚きの声が!
番組後半では今まで食べたイクラの中で一番好きかも。はんぱねぇ!
とい言っていただきました!
映像は映りませんが、お米と一緒につきみいくらをかきこんでいるシーンもあり、終始ご満悦の様子!

佐藤勝利さん、スタッフの皆様ありがとうございました!

気になった方はSmolt Shopへ

つきみいくらはSmoltの公式オンラインストア、Smolt Shopでご購入いただけます。つきみいくらの活用レシピやインスタでのお料理写真など紹介していますので、ぜひのぞいてみてください!
1月限定で1,000円割引のキャンペーンも実施中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?