#1379 it's friday:⁠^⁠)

Good morning everyone:⁠-⁠)
it's hot day.
but least one day this week.
so let's work to my best.


ここ数日は一気に夏の陽気になり、寝苦しい。
まだ冷房は付けたくないと、窓を開けて寝る。
ノースリーブのまま寝てしまったので明け方はちょっと肌寒くてタオルにくるまっていた。←窓は無意識に閉めたのかしら?
なかなか温度調整が難しくて、もうすぐやってくる梅雨のジメッとした感じと暑さと、なんとも言えぬ気候に負けそうになりそうですね。

少しでも快適に居たいので、ズボンも毎日洗えるよう乾きやすいものを着用。(ジーンズだと頻度に洗わないからね)
ハーフパンツを解禁したらとても快適です。
もう真夏の格好をしてしまったので、夏が越せるのか不安ではありますが、、、
ただ、難点はカフェとか室内が寒いということ。
ありがたいことにどこかしこも既に冷房ガンガンなので、この格好で長居が出来ないのです。
かといって、外は暑いのでハーフパンツは快適だし、荷物は極力減らしたい。
暑いときに涼しいのは嬉しいけれど、さすがにもう少し冷房上げてくれてもいいんだけどなあ。とは思う。
なんでこんなキンキンなのさ。笑


さ、今週は2日休んでいたからもう週末。
今日終わればまたゆるりと2日。
親友ちゃんは再び休みなのでいないけれど、頑張るぞ。


朝活も何だかんだ続いていて、英語学習も一ヶ月。
習慣のように、生活に組み込まれてきているものたち。
結局アプリ3つほど課金したので、その分は楽しまなきゃなと思う。
まさか、遊びではなく学習に自分から課金をしようと思うとは。漫画でも本でもなく、学ぶためのアプリ。
まあ、それほど今の自分には興味深いのだろう。


このnoteが終わればデイリーミッションは終了。
夜は心置きなくゆるっと過ごします!


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?