見出し画像

カードからのメッセージ(3/19)

※いつもnoteを見ていただきありがとうございます。この3択カードのnoteは明日の朝を持ちまして休止したいと思います。

毎朝のスタエフでの朝活ライブでの三択カードリーディングは継続です。カードの写真はTwitterとInstagramにてアップしていきたいと思います。

楽しみに見ていただいていた方には申し訳ありませんが、3/20 18:40頃の宇宙元旦から、新しい生活にシフトチェンジしたいと思います。また必要なら再開することもあると思いますので、よろしくお願いいたします。


この3択カードは3/19に引いたものですが、たまたま見つけた今日!でもカードたちからのメッセージは受け取っていただけます。

ご縁ですから(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

でも、今日のが見たいという方はその日の日付のものを探して見てください。

毎日違うカードたちがメッセージをくれています。

音声配信Stand.fmでは毎朝8:00~8:30で星よみとカードリーディングのライブ配信もしています。よければ朝の準備のお供にお耳をお貸しください。




今日のカードさんです。



【神界からのメッセージカード】

直感もしくは好きな色のダイスから、カードを一枚お選びください。

画像1

※解説書の見解とは異なる場合がございます。ご了承の上、お進みください。


では、一枚ずつオープンしていきましょう。




赤色ダイス(左)を選んだ方へのリーディング

画像2

人に優しさを与える日。
あなたの周りで雨に濡れている人、悲しんでいる人がいるか、そのような人が現れるかもしれません。

自分の中にあるエネルギー、勇気、元気、自信などを持ち出し、一緒に傘に入れてあげたり、あなたの太陽の光を差し出していきましょう。

その時、あなたの足元も濡れてしまうこともあるでしょう。

誰かの間に入ることで、巻き込まれることあるかもしれませんが、変わらない太陽の力強さを輝かせていきましょう。

あなたが周りに優しさや勇気の傘を差すことで、あなたの心に雨が降った時には、そっと傘が差し出されるでしょう。

今日は愛や優しさを周りに、この世界にたくさん与える日にしていきましょう。





緑色ダイス(真ん中)を選んだ方へのリーディング

画像3

足元だけを見ていませんか?
自分は何も持っていない、何もできていない
自信、継続力が無いと思っていても、実はそんなことはありません。
あなたに備わっているものの芽が出ており、土台ができています。

あなた自身が気付けていないだけで、周りは気付いているのでしょう。

自分自身で、ちゃんと備わっているという自信を持つことが大切です。
そのために、言葉の使い方を気を付けていきましょう。
ちょっとでも継続していることがあれば、自分を褒めること、
できていないことではなく、小さなことでもできていることに目を向けていきましょう。

目線の向け方を変え、多客的な視点で、物事や人を見ていくことが大切です。

決めつけず、こだわりすぎずに過ごしていきましょう。




青色ダイス(右)を選んだ方へのリーディング

画像4

今あなたは、あれをしたい!これもしたい!とアイデアややりたいことがたくさん飛び交っていたり、あなたの周りのスピードが速かったりとスピード感あふれる中で過ごしているのかもしれません。

そんな速さの中で、自分自身を見失っていませんか?

今日は、ありのままであること、自然体でいること、自分の心に水を与えて潤いを与えることが大切です。

裸の心のままで、着飾らず、自分の心地良いままで過ごしていきましょう。
いつもなら周りのスピード感に合わせていていたり、自分のやりたいことで精一杯になっていたりするかもしれません。

今日はゆるりと自分の心と体に水やりをして、難しく考えずに過ごしていきましょう。



素敵な一日を♡Sumie


今日の星読みはこちらから



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートよろしくお願いいたします。いただいた応援は、さらなるステップアップの活動費として使わせていただきます。